DHCブログTOP| ログイン| ブログ作成


カテゴリ内記事一覧
383件中 1-10件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
ショックだけど生プラセンタとの関係は不明です
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/18]
初めて摂る 生プラセンタでしたので わたしはその効用を とても楽しみにしていたのですが それがどうというより先に 少しショックなことがありました 個人的な印象ですので 深刻な症状などでは 一切ありませんし そのことと 生プラセンタの 因果関係が あ... [さらに読む]
   > サプリ
はじめて生プラセンタ摂ってみました☆
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/16]
定期は初回半額セール ですし クリスマス限定セールで 10%OFFのうえ 美肌になれるおまけつきの生プラセンタ せっかくですから 初めて この純粋 生プラセンタ を買って さっそく摂ってみました。 初めてなので まずどんなサプリなのかが 気になっ... [さらに読む]
   > サプリ
今回届いたDHC1段目
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/13]
1回目の 書き間違いではなくて 「1段目」です 今回買った DHCは 10%OFF クーポンを 適用したくて 化粧品も サプリ系も インナーも まとめて1回で買いましたので 大きめの箱でやってきました。 ですので中身が 2段重ねくらいになっていた その1段目、 主に... [さらに読む]
   > サプリ
別格生プラセンタおまけつき&10%OFF
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/11]
わたしが今回 ついに購ってみた 生プラセンタは 通常 セールにも なっていますが クリスマス限定で 10%OFFで さらにおまけプレゼントつきの方が お得なのでおすすめです 生プラセンタの クチコミで 色々な他社プラセンタを 試してきた方が 別格ですよ ... [さらに読む]
   > サプリ
生プラセンタも初購入♪
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/11]
ついに買っちゃったと ちょっと どきどきしているのですが ずっと気になっていて でも手を出す勇気がなかなかでなかった 純粋 生プラセンタも 今回初めて 買ってみました しかも 憧れていたけれど 普段は全くしない 「金額調整のため」くらいの きっかけ... [さらに読む]
   > サプリ
ヤセ菌サプリ62%OFFと1000円セール一覧
From  ベイビーハニイ    [更新:17/10/17]
DHCオンラインショップで 検索しても出てこない 62%OFF 1000円サプリのお知らせを貰いました ダイエット効果も 注目されている 善玉菌ダイエット 30日分が 半額以上お得に始められる 限定 セールです 買える方にはメールが 来ていますが 誰でも普通に買え... [さらに読む]
   > サプリ
欲しい新ネットポイント福袋登場♪中身予想も
From  ベイビーハニイ    [更新:17/10/03]
今、 見たことのない すごく素敵な内容の ネットポイント福袋が新たに出ていますので 中身予想しました 正答率は99%くらいです わたしもこれ すごく欲しいです 5%OFFのメルマガクーポンが 今日まで使えるので わたしも含めて お買いもの検討... [さらに読む]
   > サプリ
今1番良くて好きなDHC
From  ベイビーハニイ    [更新:17/08/03]
毎日のように 使っていて これは本当に良いな、大好きだな素晴らしいなと 愛が溢れんばかりに 称賛してしまうことが 多々ありますし、 その称賛ランキングは 入れ替わることも多いので 「良いな好きだなと今 思っている DHC」のことですが ここ最近は 可愛す... [さらに読む]
   > サプリ
肌白くなる実感コラーゲンビューティ7000プラス
From  ベイビーハニイ    [更新:17/06/19]
まるで陶器のような素肌、 というのはこういうことかと 知れるくらいに 素肌が白くて これは 薬用ホワイトニングセラム UV や 薬用ミネラルマスク などを怠りなく使っている成果が すごく出てきたと 感激していたのですが はっと気づきました。 そういえば 最... [さらに読む]
   > サプリ
1000円台で試せる生プラセンタ登場☆
From  ベイビーハニイ    [更新:17/06/13]
考えに考え抜いて DHC注文をした筈なのですが いつもどおりの 「 この新作 も 買っておけば良かったかも」という 淡い後悔みたいな感じが しています 純粋 生プラセンタに100粒の トライアルサイズが 先月の キャンペーンで 新発売されたのに 今月の キャ... [さらに読む]
   > サプリ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ