DHCブログTOP| ログイン| ブログ作成


カテゴリ内記事一覧
792件中 1-10件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
びっくりですがわたしは自分のやり方で♪
From  ベイビーハニイ    [更新:17/10/21]
どちらのやり方が 正しいとか 優れているとかを 言うつもりはなくて ただびっくりして ひとによって こんなに違うものなのか、と 思ったのは確かです 薬用ミネラルマスクを 他の方がしているリアルな姿を見て わたしは カルチャーショックなくらいに 驚きま... [さらに読む]
   > 美白
困ったものです
From  ベイビーハニイ    [更新:17/10/15]
相手の肩に手を置いて あなたってどうしてそうなのと 問い質したいほどでしたし なぜそんなに話を聞いていないのか、 不思議でなりませんでした 茶飯事と言えばそうなのですが わたしはいつもの習慣通り 肌の透明感と白さを ブラッシュアップしたくて 薬用ミネ... [さらに読む]
   > 美白
使い比べとお得な買い方☆エイジアWエッセンス&..
From  ベイビーハニイ    [更新:17/10/14]
エイジアホワイトシリーズには エッセンスとミルク があるのですが このふたつは 配合がとても似ているので わたし自身、 両方を使う意義についてよく考えています せっかく20%セール中 でもあるので 今回は 同時にじっくり比べながら使ってみましたの... [さらに読む]
   > 美白
愚妻ジャッジ*自分の美白が最優先
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/30]
こういうのは 愚妻に当たるのか 検定してみました 除菌や漂白系の作業を 使用方法よりも 長めに置くのはいつものことですが ゆうべ放置したまま 流すのを忘れていたので 朝やろうと思っていました ですがやはり 自分の漂白、 もとい 美白が先です とい... [さらに読む]
   > 美白
使用感うるうる☆20%OFFエイジアホワイトローション..
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/26]
薬用エイジアホワイト ローションだけが 単品でも 20%OFFの エイジアホワイトシリーズセットでも セールのうえ ローションだけの 2本セットも 20%OFFです ですので久しぶりに エイジアホワイト ローションを 使ってみたのですが 記憶より しっとりうるうる... [さらに読む]
   > 美白
幸せを呼ぶ白い肌作るサムシングブルー
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/24]
エイジアホワイトを 使った翌朝は やはり肌の透明度が上がっています 古来、七難隠すとも 言われていますが それはきっと本当で 美白の肌だと余計に 嬉しい、善いことが たくさん寄ってくる気もしています。 エイジアホワイトシリーズは 幸福を呼ぶサムシン... [さらに読む]
   > 美白
効果早い美白ミルク☆エイジアホワイト20%OFFセール
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/23]
エイジアホワイトシリーズが 最大20%OFFセールになっています 夏の紫外線ダメージを リセットする意味でも 集中スペシャル美白が必要だと感じたのと 単純に好きな 美白アイテムなので 薬用エイジアホワイト ミルクを 再び使い始めてみました とろりとまろやか... [さらに読む]
   > 美白
1本使ったら綺麗になったと言われたDHC
From  ベイビーハニイ    [更新:17/08/06]
最近初めて使い始めた DHC化粧品 薬用ホワイトニングセラム UVを 1本使い終わってみて わたしの肌がどう変わったのかと レポートしようと思った矢先に 綺麗になったねと言われました。 もはやこれがすべて これで充分という気も してしまうのですが どのように... [さらに読む]
   > 美白
2本目に突入☆3か月でした
From  ベイビーハニイ    [更新:17/07/29]
毎日愛用している すごく大好きな 薬用ホワイトニングセラム UV 数日前から 残り少なくなってきていたのですが ついに 新しい1本を使い始めました。 最近初めて使い始めた DHCが 2本目に突入というのが 感慨深いです ちなみに 毎日かなりたっぷりと使って... [さらに読む]
   > 美白
DHCに変かもと言いたいこと
From  ベイビーハニイ    [更新:17/08/02]
DHCに 変だと言いたいことが出来たのですが かのシュウウエムラでも 同じことをしていますし 決して間違いや不適切なことではなく しかも瑣末なことですが 気になってもやもやします。 最近になって こういうDHCが 欲しい!と 思い始めて探しているときに ... [さらに読む]
   > 美白
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ