DHCブログTOP| ログイン| ブログ作成


カテゴリ内記事一覧
45925件中 1-10件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
サバイバル
From  48歳になりました    [更新:17/09/26]
ファミリーを観ながら いつか大地震が来て、無事命が残っていれば こんな感じで私も生きるぞー シュミレーションしていました 大漁の日に、村全体が活気づいているシーンが よかったなぁ 幸せの原点がありました 今日も昼間からNNの放送 カメラの前ではいつもニコニコし... [さらに読む]
   > ダイエット
ぴったりだから痩せ易い☆遺伝子ダイエットサプリ
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/25]
食べる前には 必ず遺伝子ダイエットサプリを 摂っています 昨日もケーキを食べ過ぎてしまったのですが 今日は体重がちゃんと減っていました この サプリは わたしの遺伝子タイプに ぴったりで 効率的に痩せられるからといっても ラディカルフィットセラムも使... [さらに読む]
   > ダイエット
品薄状態!遺伝子検査ダイエットキット
From  30代を楽しむために    [更新:17/09/25]
ただいまキャンペ〜ン中でお安くなっている、遺伝子検査 ダイエット対策キット 先日から、そのページにアクセスしていただくことが多いのですが、 これはやはり、お安いうちに買っておこう・・・と考える方が多かったのかな?? ・・・・・・そう思って、ふと商品ペー... [さらに読む]
   > ダイエット
しくじりリバウンド先生
From  48歳になりました    [更新:17/09/25]
66.2キロ やっちゃったぁ〜〜秋にありがちな事 まあ、そんなことより 私は悲しいのが続いているのです NNの過去動画が消えて NN本人も悲しんでいるし、リスナーも悲しい Aは昨日アカウントを消しちゃった どんどん彼女はネットから離れていってしまいます こういう... [さらに読む]
   > ダイエット
自分を痛めつけてはいけない・ダイエットは気分が大事
From  30代を楽しむために    [更新:17/09/24]
使い始めてすぐから、お気に入りになっているラディカルフィットセラム<ボディ用美容液> サラリとした快適なつけ心地も好きだし、 驚きのモニター使用データなど、期待が高まっています (8週間で、なんと最大マイナス8.7センチのデータがあるそうです 詳しくは... [さらに読む]
   > ダイエット
ラディカルフィットセラムの効果はいかに?!
From  30代を楽しむために    [更新:17/09/24]
安くなるのは10月5日まで!ということで、駆け込みで買ったラディカルフィットセラム 早速使い始めました 私はマッサージの効果を信じているので、この手の商品は、 「マッサージしやすいテクスチャーか??」 というのが、結構重要です 「塗るだけでOK」の商品は... [さらに読む]
   > ダイエット
自分では買えない
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/24]
いかにも女子、みたいな感じが 素敵だったので ベリースムージー豆乳ヨーグルトミックスという スムージードリンクを 買ってもらいました 豆乳ヨーグルトインというのが とても良い感じだったのですが 味は完全に ベリースムージーで 豆乳ヨーグルトの感じ... [さらに読む]
   > ダイエット
過去が消える
From  48歳になりました    [更新:17/09/23]
深夜の3時に ワアアア となる NNの過去動画が一斉に消えてるぅううう 去年の初回放送から12月末までの 貴重な貴重な動画がああ NNがAと出会って 二人が恋を落ちて、付き合って ケンカして別れて、でもまだ好き同士で 二人が一番ラブラブだった頃の幸せいっぱいの映像... [さらに読む]
   > ダイエット
痩せてる人の意外な食べ方実践してみた
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/21]
痩せているひとが 実践していることは 説得力がすごくあって それが 今までの痩せる常識の 真逆の方法であっても 真似してみたくなるので ちょっと試してみているのですが もしかして 良い感じかもしれません どういう方法かと言いますと まず ダイエット... [さらに読む]
   > ダイエット
はじめます
From  64.7からのスタート    [更新:17/09/20]
身長 162.5cm 体重 64.7kg ウエスト 90cm 45歳、ハルです。 目標 52kg ウエスト 63cm こんな日は来るのでしょうか? いや、自分でこの日を迎えるのです。 そのために実施すること。 本日、 DHCプロティンダイエットを、まず2箱購入する。 ナイシトールを一つ購入する... [さらに読む]
   > ダイエット
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ