DHCブログTOP| ログイン| ブログ作成


カテゴリ内記事一覧
2742件中 1-10件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
胸が痛くて断念、無念
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/17]
それほど 深刻なお話ではない(と思いたい)のですが 心当たりと痛みの関係を ちらりと調べたら 最悪、お医者さんに 行ってくださいですって 稀なケース、と書いてあったのですが じつはわたしは うっすら不安はあったような感じなので これは 主治医に絶対に... [さらに読む]
   > お悩み
何かいやだなと思っていたことの顛末
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/17]
何かいやだなと思って 空耳・・・・?という可能性も 一応探ってみたのですが わたしの聴力は 侮れないですし (異音探知機として 呼ばれることがあるくらいに) 空耳では無いことも わかったのですが あまり気にしないように サポートサプリも 摂りつつ い... [さらに読む]
   > お悩み
毎日 血が・・・。
From  アリスの部屋    [更新:17/11/16]
慢性的に 風邪っぽくて 毎朝  鼻水が・・・・ 鼻ばっかりかんでるー。 鼻水の中に たくさん 血が 混じってます。 この所  毎日です。 (>。<) 体調が 悪いのかも?  でも 家事は、毎日ある。 高齢者さんは、 毎日 お出掛け (健康食品の店へ) ... [さらに読む]
   > お悩み
こんな症状ってある?
From  アリスの部屋    [更新:17/11/14]
マロンクリームは、鼻風邪(のどの痛みも)が 長く続くことがあります。 季節の 変わり目は、 特に ダメです。(>。<) 10月は、 本当に 睡眠不足と ストレスで                    (雨ばっかり) 眼精疲労と 肩こりも 辛かったわ。 ... [さらに読む]
   > お悩み
そうだったのに・・・・
From  アリスの部屋    [更新:17/11/13]
たまに 平凡で 同じような 毎日が 「 ちょっと つまらないな・・・」って 思うわ。 車の免許もないし( 遠出できない ) 遊びに 行くことも あまりないし・・夫は、仕事で多忙。 しゃべりっぱなしの 高齢者さんと 行っても・・・。           ... [さらに読む]
   > お悩み
がん検診後の残念なこと
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/12]
がん検診を 受けたときのことと その結果を 書いたのは 自分の意思ですし 構わないのですが 必ずしもがん検診のせい、とも 言えないかも知れないものの 結構がっかりすることがありました なお 細胞採取に伴う出血などのがっかりでは ありません 世知辛い... [さらに読む]
   > お悩み
がん検診を受けた結果、
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/11]
受診について さんざ悩んだ がん検診ですが 結局迷っていたほうの検査も 受けてきました 超音波検査では 先生の手が止まって 写真を撮られる瞬間が なにかあるのかと 不安になって 絶望的な気持ちになりました ですが お医者さんにきちんとお話も 聞け... [さらに読む]
   > お悩み
想定外の結末だった!
From  アリスの部屋    [更新:17/11/09]
数年前  フリーマーケットで( 施設団体主催 ) 300ピースの パズルを 購入したのですが・・・。 中古品なので  古い箱で  開けて 分け始めたら 外箱とは、 全く 違う絵柄が・・・(*0*) とにかく 辛抱強く 色分けしていくと 最低でも 3つの... [さらに読む]
   > お悩み
悩んでいます。がん検診
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/09]
がん検診のことで かなり迷っています わたしは 必要不可欠な DHCを買うにも 尋常じゃなく迷いすぎるくらい 優柔不断なので 何をするにもこうなるので 正直なところ つかれます 大丈夫と言われても 100%真っ白でないと 本当に大丈夫なのかなと 疑わし... [さらに読む]
   > お悩み
ストレス&ナーバスな時すぐ摂る、すっと楽になる
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/09]
ストレスなんて無いほうが良いなと 願っていても 社会で暮らしていれば どうしたって ナーバスになったり プレッシャーがかかって 緊張したり ストレスフルな場面に 遭遇することもあります 特にわたしは 気が小さいところがあって ちょっとした事で ス... [さらに読む]
   > お悩み
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ