DHCブログTOP| ログイン| ブログ作成


カテゴリ内記事一覧
2383件中 1-10件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
悲壮で書きにくかった記事
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/11]
先程の 新作DHC妊活サプリの注意点は 昨日書こうと思っていたのですが よりにもよって おなか中の赤ちゃんが 出産まであと4週くらいというところで 心拍が確認できなくなった お話を見てしまって 筆が途中で止まってしまいました 赤ちゃんが おなかのなかで 亡... [さらに読む]
   > 妊娠&出産
妊活サプリの注意点
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/11]
DHCから 妊活サプリ プレグムが 新発売されましたが これは摂取するに当たって 気をつけるべきポイントがあります と言いましても 注意が必要な理由は プレグムだけのお話ではなくて ほかの サプリにも 共通のことですし こわいお話でも ありません すな... [さらに読む]
   > 妊娠&出産
妊活サプリ新発売☆DHCピレグム
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/10]
11/9に DHCから 初めての 妊活サポートサプリ プレグムが 発売されました 多彩なサポート成分を配合して 「いつかママになりたい」 「授かりたい」という女性の想いを 内から応援してくれます サポートの柱となる成分は AglyMaxアグリマックスという 大豆... [さらに読む]
   > 妊娠&出産
だめなものはだめ
From  ベイビーハニイ    [更新:17/10/30]
ピンチのときに 助けに来てくれたひとが 婚活で断ったひとだった ドラマや漫画だと ここから 新展開も?と 期待するところですが 現実は なかなか難しいものみたいです [さらに読む]
   > 妊娠&出産
赤ちゃんとわたしのお薬
From  ベイビーハニイ    [更新:17/10/22]
気になることがあったので お医者さんに 聞いてきました [さらに読む]
   > 妊娠&出産
内孫生んでも外嫁なのか
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/18]
わたしの心の叫びなどでは 無くて この考え方(本能ですか?)がこわい と思っただけです ウチマゴとかソトマゴとか言う言葉を メディアでうっすら聞いたことは あったのですが 何となくおどろおどろしい、 触れない方が良さそうな カテゴリの香りがしたので 放... [さらに読む]
   > 妊娠&出産
20、30代でもグルコサミンが役に立つとき
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/09]
人生に深みが出てくる年代に 時間とともに 減ってくるものがあるから グルコサミンが役に立つのであって わたしには 少なくとも半生分以上は まだまだ関係ないと思っていました。 ですが、 グルコサミンが良かったと 30代のかたがクチコミしていたので びっ... [さらに読む]
   > 妊娠&出産
超絶気持ち悪かったこと
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/19]
かつて大人気を博した ものすごく有名な 泥沼系ドラマを 振り返る、というのを 観て その狂気に満ち満ちた世界から 思わず目が離せなくなりました。 かの俳優さんの演技が 上手である裏返しでもあるのですが こちらの方は わたしは大好きだったのに SNSで怪演... [さらに読む]
   > 妊娠&出産
付き合ってる意味あるのかな
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/02]
中二病か、と 反射で思ってしまったのですが 調べたらちょっと意味が違っていて でもとにかく、 2人がそんな冷めている… 熱意もないのなら 付き合っている意味あるのかなと 疑問に感じました。 若年カップルなんて そんなものだと 割り切れないで もやもや... [さらに読む]
   > 妊娠&出産
結婚に向いていないと思う
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/02]
結婚に 向いていないのではないかと 思います。 でも例えば 料理も子供のお世話も すごく上手で気持ちも優しい さらに 結婚願望だって たっぷりある……というひとが 必ずしも結婚できるとか 結婚しているとは 限らなくて 実際に、皮肉なものだと よく耳... [さらに読む]
   > 妊娠&出産
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ