DHCブログTOP| ログイン| ブログ作成


カテゴリ内記事一覧
2753件中 1-10件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
意味が無いなら買うの止そう
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/17]
迂闊にも程があると 自分でもびっくりの失敗をしてしまいました 今日最大の失敗のひとつという 気がしましたが 実は半年から1年越しの 結構な失敗だと思います。 今日たまたま 感謝 セールで すごいお値段で 冷蔵庫に入れる炭のアイテムが 売っていたので ... [さらに読む]
   > 雑貨
T-fal
From  TRICK OR TREAT!    [更新:17/09/17]
同僚から引越し祝いをもらった 「何にしようか、悩んでたら遅くなっちゃって」って帰って開けた エッグロースター卵焼き作る四角いフライパン お弁当生活してて、これがないからお惣菜の卵焼き買ってるって言ったのを覚えててくれたみたいで_φ( ̄ー ̄ ) 卵焼きのみじ... [さらに読む]
   > 雑貨
微妙だったおまけDHC
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/14]
買う前から 魅力のうすい おまけプレゼントかもと 残念に思っていたのですが 実物を見ても 少し面白かった、くらいの 感想しか持てず ほかの 魅力的なおまけ付きセットみたいに 普通に使えるアイテムを つけてくれれば 良かったのになと思います。 総合売... [さらに読む]
   > 雑貨
もう寝ます
From  TRICK OR TREAT!    [更新:17/09/13]
今月中に使ってしまわないといけないクーポンがあったので 久し振りにブックオフトナリはなにを食う人ぞ2&3巻 [さらに読む]
   > 雑貨
全プレ猫トート実物レポート☆サイズ感が良い
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/10]
ファッション&インナー5400円以上買うと 先着で必ず貰える 全員プレゼントの ねこトート これが実物です 生地もしっかりしていて 大きさが わたしの予想よりもたっぷりとしているので とても嬉しいです [さらに読む]
   > 雑貨
初めてプレゼント無しのDHCを購入
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/10]
おまけプレゼント狙いで 買うことすらある わたしが まさか プレゼント無しのセットを 敢えて選ぶことになるなんて 思いませんでした 今ちょうど 販売されていますが ミニサイズつき薬用Qローションセットのように おまけプレゼント付きのお買い得セットは ... [さらに読む]
   > 雑貨
井戸端会議
From  TRICK OR TREAT!    [更新:17/09/09]
保険の本契約成立でMさんが来た 土日なら大工さんがお休みのはずなので静かですから…って、今日会う約束をしたのに どういうわけか大工さんも来ちゃって、トンテンカントンテンカン そんな騒々しい中お話ししてました(^_^;) 申し訳なかったけど、どうしようもない 「... [さらに読む]
   > 雑貨
冬支度
From  TRICK OR TREAT!    [更新:17/09/03]
2畳サイズが欲しかったけど、柄お値段で見つけたのは3畳サイズ_φ(・_・ 買い逃して後悔するのはイヤだったので買いました ホカペカバーにもなるカーペット [さらに読む]
   > 雑貨
マグカップ展A とウルトラマン
From  世界にひとつの宝物    [更新:17/08/31]
大阪梅田の阪急三番街B1階 カワチ画材店で開催されております 43ARTIST×マグカップ展 8/29〜9/13 店内の様子もアップ。 阪急三番街カワチ画材店はこちらから。 ついでに同じフロアで休憩中のウルトラマンも。 もう誰だか分からないけど 一時よりシンプル... [さらに読む]
   > 雑貨
マグカップ展 
From  世界にひとつの宝物    [更新:17/08/30]
ここ1週間ほど、朝晩は暑さも微妙におさまっている気がする大阪。 それでも日中に外出するのはちょっと命がけ。 昨日から大阪梅田の阪急三番街B1階 カワチ画材店で開催されております 43ARTIST×マグカップ展 8/29〜9/13 に、早速行って参りました。 43名のアーティ... [さらに読む]
   > 雑貨
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ