DHCブログTOP| ログイン| ブログ作成


カテゴリ内記事一覧
12780件中 1-10件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
添い寝のお誘い
From  TRICK OR TREAT!    [更新:17/11/20]
今日は午前中ゆっくりして、午後に家事を済ませたら出掛けてやろうと思ってたのが・・・ なんか億劫になって1日(_ _).。o○ カレの部屋で録画してたを見てたら、ニコが何度か呼びに来た(・・;) ほかのらも探検に来たけど 部屋が寒かったのでごろ寝して見てたとこに訴えてく... [さらに読む]
   > ペット
ヘソ天
From  TRICK OR TREAT!    [更新:17/11/15]
そろそろ寝ようかと思うと・・・平和だなε-(´∀`; ) [さらに読む]
   > ペット
ダッフイーと
From  甲斐犬フクのお散歩便り    [更新:17/11/10]
昨日は、久しぶりにダッフイーとお散歩へ。 ダッフイーはフクより若いのですが、 一緒にいると、何となくフクが乙女な気持ちに なっているような気がします。 安心して寄り添っているような感じ。 穏やかなダッフイーですが、ワイルドな一面も。 先日の台風で落ちたで... [さらに読む]
   > ペット
母強し
From  TRICK OR TREAT!    [更新:17/11/10]
いつもよのようにツインズがタワーのワンツーで寝ていたら、ココが駆け上がってε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘こうなった [さらに読む]
   > ペット
(_ _).。o○
From  TRICK OR TREAT!    [更新:17/11/09]
おはよーございます [さらに読む]
   > ペット
これ、いい!
From  あちこち・・・みちくさ    [更新:17/11/08]
お気に入りの カリカリ を がっついては 吐いてしまうことが多い くぅとラピス さくらは 不思議なくらい ないんだけど このまえ、こういう商品を見つけました 「銀のスプーン」 食事の吐き戻し軽減フード なぬぬっ  ホンマか まずは 試してみなくては と... [さらに読む]
   > ペット
シャンプーしました
From  甲斐犬フクのお散歩便り    [更新:17/11/06]
洗面所へ誘導すると、自らお風呂場に入り、 待っているフクちゃん。 お利口さん。 ドライヤーも、大人しくかけさせてくれます。 秋晴れの今日は、散歩も快適。 そして、思った以上に抜け毛がごっそり。 今年は早く抜け始めました。 ブラッシングの日々が始まりま... [さらに読む]
   > ペット
ネズミ狩り
From  TRICK OR TREAT!    [更新:17/11/06]
ベッドの下に入ったニコをおびき出してやろうとおもちゃを振ると入った [さらに読む]
   > ペット
太陽様様
From  甲斐犬フクのお散歩便り    [更新:17/11/01]
今日から11月。なんだか、もう冬の気分。 陽だまりが気持ちよいね。 太陽とともに、フクも移動。 [さらに読む]
   > ペット
秋はいずこ?
From  甲斐犬フクのお散歩便り    [更新:17/10/31]
長雨、台風、木枯らし... 秋らしい時を感じることがなくて、残念。 フクも毛布にくるまって、寝てます。 [さらに読む]
   > ペット
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ