DHCブログTOP| ログイン| ブログ作成


カテゴリ内記事一覧
49件中 1-10件目
1  2  3  4  5  次へ
加齢臭と聞いた彼の反応が可愛いすぎた
From  ベイビーハニイ    [更新:17/07/22]
加齢臭など 全くない彼が わたしから 加齢臭という言葉を聞いた時の反応が あまりにも可愛かったお話です。 そもそも 彼から何してるの、と訊かれて 加齢臭のレポートを 書いていたの!と 嬉々として答える わたしもわたしなのですが (関わりないことなが... [さらに読む]
   > グルーミング
加齢臭は出したくない*対策と原因
From  ベイビーハニイ    [更新:17/07/20]
加齢臭などの不快臭に 効果的な MEN 薬用 プロテクトクレンジングウォッシュなどを せっかく使っても 加齢臭など わたしにも 彼にも皆無なので 加齢臭についての 実体験レポートは できません とはいえ、いつかは きっと考えなくてはならないから 真剣... [さらに読む]
   > グルーミング
比較使用レポ*DHCMENの凄いところ
From  ベイビーハニイ    [更新:17/06/22]
DHC内でも 圧倒的な人気を誇る MEN オールインワンシリーズですが MEN オールインワン ディープクレンジングウォッシュの実力とは 実際どういう感じでしょうか?と 思いましたので 他社製品と使い比べてみました 彼が 他社ボディソープを使ったときとの ... [さらに読む]
   > グルーミング
男性も見た目が重要!DHC MEN オールインワン美容液
From  30代を楽しむために    [更新:17/04/05]
DHC愛用者の私 夫のものも一緒に注文するので、我が家は夫婦そろってたくさんのDHC製品を使っています その中でも、夫がとくに気に入って使っているのは MEN オールインワン モイスチュアジェル<顔・体用 美容液>です 「アフターシェーブ」にも 「エイジングケア... [さらに読む]
   > グルーミング
仕事に恋に好影響☆おすすめメンズDHC
From  ベイビーハニイ    [更新:17/03/23]
多くの男性は あまりスキンケアには 興味がないかもしれませんが 彼らのパートナーたる 女性としては いつもでも見目麗しく していてほしいというのも 本音です また きちんとグルーミングされた肌は じつは 彼らのビジネスシーンにおいても 「出来る男」と... [さらに読む]
   > グルーミング
使用レポート*MENプロテクトクレンジングウォッシュ
From  ベイビーハニイ    [更新:17/01/03]
MEN 薬用 プロテクトクレンジングウォッシュも お試ししてみましたので 使用感などレポートです 洗いあがりは 普通にさわやかですし 香りも結構素敵です が わたしの好みからいきますと 香りはやはり MEN オールインワン ディープクレンジングウォッシュ... [さらに読む]
   > グルーミング
恋するハミガキ*ちょっと照れる系
From  ベイビーハニイ    [更新:16/11/25]
Perfume限定デザインの 歯みがきペーストを 見ているときに 見るからに 明らかに 恋人仕様の歯みがきを 見つけてしまいました その名も 恋するハミガキと いうのです 何が恋するハミガキなのかと 言いますと …言えないほどでは たぶん無いかも知れませ... [さらに読む]
   > グルーミング
謝罪とDHCMEN*COOLプロテクトクレンジングウォッシュ
From  ベイビーハニイ    [更新:16/11/22]
先週の木曜日のことは 本当にごめんなさい トラブルに 見えましたよね 本人も 直すのが かなり大変でした 謝罪と経緯は追記にしまして まずは本題の レビュウから書きますね クリスマス限定セット も、もはや定番で発売されるくらい DHCにおいて絶大な人気... [さらに読む]
   > グルーミング
DHCわくわく20%OFF☆GWセール
From  ベイビーハニイ    [更新:16/04/30]
サーティワンの31%OFFには及ばずながら DHC直営店でも 人気アイテム20%OFFの GWわくわくセールというのが 開催中でした ショッピングモールの5%OFFも 同時開催していたからなのか DHC店内には お客さまがいっぱいで 男性も多かったのが 印象的でした い... [さらに読む]
   > グルーミング
夫婦仲向上キャンペーン???
From  30代を楽しむために    [更新:15/11/19]
今朝届いた注文品たち〜〜 夫婦仲向上 キャンペーン・・・・・というほどのものではないですが(笑) この間、南美希子さんのエッセイを読んでから、 やっぱり、夫婦ともにいつまでも ある程度は見てくれに気を使うべきだ!! お互いさまだしまぁいいか・・・と、揃って... [さらに読む]
   > グルーミング
1  2  3  4  5  次へ