DHCブログTOP| ログイン| ブログ作成


カテゴリ内記事一覧
937件中 1-10件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
かいもの☆
From  ☆だいえっとぶろぐ☆    [更新:17/03/05]
今日ゎDHCにいって いっぱい買ってきた♪ シェイク15食と ケーキ15食✨ あしたから 1日2食おきかえしようかな^_−☆ さあ、 何キロ痩せるかなー [さらに読む]
   > ダイエット
スタート
From  最初の目標は3キロ減    [更新:16/12/01]
今日からプロティンダイエットはじめました 今、キャラメルりんご味を飲みながら書いています 春までには70キロ以下を目標に 慣れるまで1日1食を目標に置き換える予定。 スタートするのにウエスト測ってびっくり 97センチ はー先は遠いけど頑張ります [さらに読む]
   > ダイエット
いつまでも自分の歯で♪
From  毎日DHC気分♪    [更新:16/02/15]
今日は三ヶ月に一回の歯の定期健診に行ってきました 定期的にケアしてるから当分虫歯はないのだけど。。。 なんと 歯肉炎になっているとのこと それも奥歯の外側 歯ブラシが届きにくい&入りにくい箇所だそうで。。。 少し小さめの歯ブラシでゆっくり磨くといいそう... [さらに読む]
   > ダイエット
ほ〜っとする味です
From  Milky Peko & Poko    [更新:15/03/21]
1月に 新年会で行った【高級クラブ】   ・・・って、私たち 言っていますが (^^ゞ ママは綺麗な 中国の方  出してくれたのは、ブリ大根 『ママ 作ったん?』 『アタリマエダヨ  ・・・コノクライツクレナイト ニホンジンチガウヨ』 作ってみました ブ... [さらに読む]
   > ダイエット
こんにゃくチョコ
From  こんにちは♪    [更新:15/02/23]
キター!ザ・オツマミ♪ その弐。 今回はこちらのマンナンショコラになります。 蒟蒻繊維(笑)入りのヘルシーなチョコレートで ダイエッターには嬉しいですね。 ネットポイントプレゼントで貰ったのですが、 どうせまたプロテインみたいな味じゃん? なんて思っていたら、とんでもない! 先入観とは恐ろ... [さらに読む]
   > ダイエット
ダイエットアワード地区大会行ってきました〜
From  DHCダイエットアワードで肉体..    [更新:15/01/18]
地区大会が無事に終わりました〜 想像してたよりも和やかな雰囲気でした。 皆さんかなりのダイエットに成功しているようで 私なんかとても太刀打ち出来そうにないです。 ただ審査の物差しをどう当てるかで見方が変わって来ると思うので、 あとはDHCさん次第ですね... [さらに読む]
   > ダイエット
暇だぁ〜
From  DHCダイエットアワードで肉体..    [更新:15/01/18]
電車だと何もやることが無いのでどうにもこうにも暇だぁ〜 という訳で暇つぶしに画像編集してみた。 世間様にお見せできる程イケメンでは無いので顔は割愛させていただきますね(^^;; ダイエット前に履いていたジーンズ。 これ前からやってみたかった〜 [さらに読む]
   > ダイエット
地区大会日程決定〜♪
From  DHCダイエットアワードで肉体..    [更新:14/12/26]
ダイエットアワード事務局さんから地区大会の詳細のお知らせを頂き 私は1月18日の東京会場になりました〜♪ 会場までは2時間弱の道のり。 何時に出発しようかな? 審査の時には何を着ようかな? ボディラインのわかるウェア(例:水着・レオタード・ヨガウェアなど... [さらに読む]
   > ダイエット
地区大会進出〜♪
From  DHCダイエットアワードで肉体..    [更新:14/12/23]
ダイエットアワード日々の記録とレポートに追われてなかなかブログ更新出来ずにいましたが、 無事にDHCダイエットアワード2015の地区大会に選出して頂けました。 ちなみに会場は東京です。 11月に入ってから深刻な停滞期に突入し今もなお苦しんでいて半ば諦めていた所... [さらに読む]
   > ダイエット
start!
From  *。* LOVE ME *。*    [更新:14/11/16]
また頑張りたいと思います! [さらに読む]
   > ダイエット
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ