お祭り☆★☆ [2008年07月29日(火)]



先週の土曜日彼氏の地元のお祭りに行ってきました
やっぱり夏はお祭り

そして、お祭りと言ったら・・・
あんず飴
美味しかったぁ


お祭りの後は夜の海へ
波の音を聞いてると、海の中に吸い込まれそうな感覚になって
ちょっと怖かった

来年も一緒に行けますように
Posted at 09:14 | 恋愛 | この記事のURL

今週もまた [2008年07月28日(月)]

はい、今週もまた一週間が始まります
どうして休みは終わるのが早いのだ

あれだね、充実してるって事

・・・そうでもないんだけどね

まあ、今週も頑張らなくちゃいけないんのだよね

猫・猫・猫・猫・猫 [2008年07月26日(土)]


はい、うちの猫のサバオです

もーべらぼうに可愛いのですよ

ウチにはまだ他に3匹いるので、そのうち紹介したいと思います
Posted at 13:46 | ウチの猫 | この記事のURL

初カキ(*^_^*) [2008年07月26日(土)]

ブログを開設して中々書けなかったのですが・・・
やっと書けます

えっと、皆様仲良くしてやって下さい
Posted at 07:38 | この記事のURL