週末なのにぃ(-_-) [2008年08月29日(金)]


何か今日はバタバタした日だった
昨日までスッゴク暇だったのに今日は忙しいんだ

てか週末になると入稿が増える・・・

これじゃブログも更新できない

でも、今週は土曜も休み
やっぱり休みが2日間あるのは嬉しいね

もぅ8月が終わり
なんか夏が終わる時って切なくなる
お祭りとか出店が閉まっていくのを見てると寂しい

よし9月から気持を切り替えて頑張ろう

気持ち [2008年08月27日(水)]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いっぱい話したいことあったんだよ

でもさ

いざ目の前に貴方がいると頭真っ白になる

ホントは話せてすっごく嬉しいのに

素っ気なくなっちゃう

可愛くなくてごめんね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted at 16:45 | この記事のURL

ミサンガ☆ [2008年08月27日(水)]



彼氏にミサンガ作ってと頼まれたので制作中

複雑な模様は難しいので簡単な斜め模様

悪い虫が付きませんように

と愛情込めて作ってます
Posted at 16:00 | 恋愛 | この記事のURL

食玩2 [2008年08月27日(水)]


こちらもリーメントの『お気に入りの文房具』シリーズです

手前にあるヘアピンは大きさを比べるために置いてみました

マジでリアルですよ

食玩 [2008年08月27日(水)]


こーゆー小さい物が大好きです
これはリーメントから出されている『50's Cafe』シリーズの一つです

クオリティーがホント高いんですよ
しかもディズニーってとこがまたイイ
発売されて速攻買いましたもちろん全種類

でもでも、シークレットは完売に
シークレットとかあるとコレクター魂

これからも徐々にUPしていきます
| 次へ