痩せてた☆ [2008年11月29日(土)]

さっき久し振りに体重を測ったら
なんか知らないケド1kg痩せてた
あえて体重は言わないケド

何故痩せたのか不明

生理前でかなりの量食べてるのに

痩せたぁ
なんて実感も無いしね

まぁ、良かったって言う事で
Posted at 21:41 | この記事のURL

ペティコ☆ [2008年11月29日(土)]

昨日もペティコ
メニューは

クリーン・・・3回
ベース ・・・3回
導入  ・・・3回

今日もお肌はツルツルです


ペティコ(美顔器) ピンク
5つのトリートメント機能が肌悩みにアプローチする、軽量タイプの美顔器
¥6,825 (税込)
商品番号:794

最近ネタが☆ [2008年11月28日(金)]

ん〜最近のネタが…あまり…ってか無い…かも

まぁ、それだけ平和なのかな

今週は明日も出勤だから長いなぁ

貴方のチカラ☆ [2008年11月27日(木)]

真理にとって裕クンは“原動力”です

裕クンの笑顔は真理を無敵にするのです

どんなに疲れていても会えば充電完了

でも裕クンの一言で悩んだり
落ち込んだりする事もある

“真理の気分は裕クン次第”

なんて言っても過言ではない
それだけ裕クンの存在が大きいと言う事
そして、それだけ裕クンが好きって言う事

以上
Posted at 22:24 | 恋愛 | この記事のURL

キレイになりたい理由☆ [2008年11月27日(木)]

キレイになりたい理由は何ですか


真理は…

裕クンの為です

だって、だって、裕クンは“ほっぺたフェチ”なんだもん

逢う度に、ほっぺを触ったり摘んだり…

肌に自信が無い真理としては
“あわわわわわわわわ(((;´゜Д゜))”
って感じ
だからちょっとでも
ツルツルモチモチ
の肌を触らせてあげたいのです

あと、寝顔を見てくるのよね
だから毛穴対策は必須

目指せ“赤ちゃん肌”
Posted at 20:33 | 美容 | この記事のURL
| 次へ