自分次第☆ [2009年12月31日(木)]

何が大晦日ぢゃぁぁぁぁ(・∀・)

何が新年ぢゃぁぁぁぁ(・∀・)


年が明けても

いつもと変わらない毎日

自分自身も変わらない


変わろうと思わなければね(・∀・)


日付が変わったくらいぢゃ何も

変わらなぁぁぁいヾ(o・ω・o)ノ

げへへ(・∀・) [2009年12月31日(木)]

もぅすぐ

ガキ使

.+゚*(о゚д゚о)*゚+.


楽しみぢゃんヾ(o・ω・o)ノ

いかぁぁぁヾ(o・ω・o)ノ [2009年12月28日(月)]

びっくりドンキーは

パインバーグでしょ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

一番うまぁぁぁぁい


かなりの確率で

否定されるけどね(・∀・)

そー言えば(・∀・) [2009年12月28日(月)]

昨日、本屋で財布落としたぁ°・(pД`q)・°・

真理は財布だけ持ってて

立ち読みしてたらドコかに

置きっぱなしにしたみたいヽ(・∀・。)ノ

絶対パクられてると思ったケド

何処かの心優しい人が

カウンターに届けてくれてた°・(pД`q)・°・

中身も無事だったし

世の中捨てたもんぢゃないね.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

拾ってくれた方…

本当にありがとうございます°・(pД`q)・°・

きゃほほほ.+゚*(о゚д゚о)*゚+. [2009年12月28日(月)]

今日で仕事終わりぃヾ(o・ω・o)ノ

って言っても1日中掃除

してただけどね(・∀・)


短い休みだけど楽しむぞ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
| 次へ