えΣ(`・Д・ノ)ノ [2010年01月31日(日)]

今日で1月終わりぢゃんΣ(`・Д・ノ)ノ


早すぎない!?


明日から2月かぁ…


痩せなきゃなぁ(ρ°∩°)


このままぢゃスグに夏になっちゃう

意外と…ね☆ [2010年01月30日(土)]

ハッピーフライト


意外に面白い(*・ω・)

人が相手の仕事は

何でも大変だね(^_^;)

となりの・・・☆ [2010年01月30日(土)]

昨日はジブリ映画を観ました


となりのトトロ


結構前の映画なのに全然古さを感じない

しかも、小さい頃と今では感じ方が違う

なんかいつみても新鮮さがある感じ

きっと、もっと歳をとって観たら

また感じ方が違うんだろうね

ジブリは昔の作品の方が好き

今はちょっと・・・ね

ハウルあたりからおかしくなった

ゲド戦記なんて・・・

内容が難しかったしね


てか、トトロには色々都市伝説があるんですよね

そんな事をふまえながら観た

トトロは違った味でした

デキ婚 [2010年01月29日(金)]

真理じゃないです

友達です

去年の暮れに男の子

無事出産しました



結婚報告を聞いてから頭に浮かんだのは

デキ婚

の文字・・・

あ、ちゃんと祝福の気持ちもありましたよ

まぁ、予想通りでしたけど

周りが結婚したって聞くと

全てデキ婚です・・・

きっと周りも同じように、

結婚=デキ婚

になってると思う。

赤ちゃんを授かるのは

おめでたい事なんですけどね

デキ婚じゃない、普通に結婚したら

周りの見る目も変わってくるよね


そんな話をこの間親友と話してました

う〜・・・ [2010年01月29日(金)]

生理前で身体がダルイです

最近ちゃんと身体に変化があるので

もうそろそろ来るな

ってのが分かる

肌も荒れ気味で憂鬱だ

鏡見るのもイヤになる
| 次へ