2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
最近さぼり気味です。 [2009年09月09日(水)]
最近忙しくて

ダイエットさぼっています。

だから体重増えました。

やっぱサバゲーやらなきゃ駄目かな?
posted at 08:42 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
最近これ飲んでいます [2009年08月12日(水)]
最近体脂肪を燃やすには「酢」がいいと聞き

毎日牛乳に酢を混ぜて

飲むヨーグルトにして飲んでいます。

作り方はいたって簡単

コップ200mlに

牛乳160ml

酢40ml

を入れて混ぜるだけ・・・

これを毎日1か月は続けると効果か出てくるそうです。



それから、酢を毎日飲むようになって5日ですが、体のだるさがなくなってきました。

朝、スッキリ目覚めるようになってきました。

ウエストが2cm減りました・
posted at 07:48 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
スパイン・ウェーブ [2009年08月02日(日)]
DHCの健康ラボで

5分でおなかのポッコリを凹ませる

と言うのをやっていました。

結構腹筋に効くというので私も1か月挑戦してみようと思います

皆さんもご一緒にいかがですか?

スパイン・ウェーブで体質改善

http://top.dhc.co.jp/contents/health/mikata/jissen/index.html
posted at 07:04 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(79)
変身ベルト [2009年08月01日(土)]
私の変身ベルトを今日公開いたします。

そして今日より、ウエストの記録もグラフに残そうと思います。

只今ウエスト94cm

こりゃ大変!

目標1年で70cmになりたい。

くびれ目指して頑張る!

ブルルルルルル・・・・・
posted at 09:12 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(79)
食欲 [2009年07月13日(月)]
最近食欲旺盛で、

全然ダイエットになりません。

少し痩せたのにまた、元に戻ってしまい、

これってリバウンド?

ただの気の緩みです!

また今日より心入れ直して10kg痩せるぞ!



posted at 21:11 | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
最近流行りの。。。。 [2008年10月11日(土)]
私も最近流行りの朝バナナダイエットなるものを始めました。

つい最近からなのでなかなか結果は出ませんが、

1日300g位は痩せています。

でも油断して

夕飯を食べ過ぎると「あっ」と言う間に元以上に

増えています。

バナナは健康のためにも良いそうなので

続けてみようと思います。(キウィフルーツでもダイエットにいいそうです。)

でも、バナナが今品薄なので、

時間帯によっては、争奪戦です。

このバナナは偶然にも、お友達から頂きました。

ので、2・3日は争奪戦に参戦しなくてもよさそうです。
posted at 13:08 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
乗るだけで・・・痩せる [2008年07月16日(水)]
この機械は私の誕生日に主人からプレゼントしてもらったものです

医療メーカーに推薦の機械で

私の様におデブさんは

病気になっている人が多いと言われ

主人が買ってくれました。(主人もおデブさんなんです。)


健康のため1日5分乗るだけなのですが・・・

脂肪がたくさんあるせいか・・・

汗が止め処なく溢れんばかりに出てくるんです

もちろん脂肪は全開にブルブルとゆれ・・・

それは、家族全員が笑う程、脂肪が揺れています



我が家の可愛いランチもおデブさんなので

娘と一緒に・・・・

ブルブルブル・・・・と揺れていました。

ランチは結構自分から乗って気持ちよさそうに

乗っています
posted at 21:06 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
書くだけ・・・ [2008年03月25日(火)]
書くだけダイエット

1ヶ月と15日経ちました

なかなかっ痩せませんが

始めたころから・・・

なんと2.7kg最高に痩せましたが・・・

気を許して

1日だけ3食食べたら

1kg

たった1日で増えていました・・・

あんまにも苦労して痩せたのに・・・
posted at 15:58 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
秘密兵器! [2008年03月09日(日)]
とうとう買ってしまいました。

これは、凄いです。

お腹の脂肪が

燃えて

いるんです。

お腹の贅肉が

熱く私の体に

語ってくるのです。



1週間使用していますが、

体が筋肉痛です。

久々の快感です。

『痛〜い』
posted at 10:49 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
失敗! [2008年03月06日(木)]
やっと痩せ始めたかと思ったら・・・

すぐ、油断をしてしまう私・・・

せっかく-2.0s近く減ったのに・・・

昨日、ボクシング観戦に行き

調子に乗って

馬鹿食いをしてしまい・・・

また、太った

0(ゼロ)からやり直しだ
posted at 10:37 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


大切なおともだち

コメントありがとう
プリン→ぐうたらりんさんへ
勘違い! (10/22)
ぐうたらりん
勘違い! (10/18)
プリン→ぐうたらりんさんへ
犬の散歩!? (10/14)
ぐうたらりん
犬の散歩!? (10/08)
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る