2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
鳩山総理誕生 [2009年09月17日(木)]
鳩山総理が昨日誕生しましたが、

私の個人的な支持率は0%です。

美味しい事ばかり並べ立てているマニフェスト、本当にそれを実行していく中で、

本当に国民の事を考えているのでしょうか?

これからは、鳩山内閣に国民は、苦しめられるのでしょうね。

ある1部の人たちは、美味しい思いを、する方々もいるでしょうけど・・・

我が家の主人の仕事など、○○事業を減らされてしまうと・・・

生活が、生きていくことが、

大変になります。

1日も早い景気回復を願います。
posted at 08:04 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
麻生総理 [2009年09月16日(水)]
麻生総理本当にお疲れ様でした。

色々とあった1年でしたが、本来の麻生総理の力が

出しきれずに、いたようで残念です。

今日鳩山総理の誕生ですが、これからの日本が心配です。

私の実家がある群馬県では、八ツ場ダムの件で、住民の方々はとても困惑しています。

ダムだけではなく、道路や線路の工事がみな中途半端な状態で、生活基盤は崩壊寸前です。

本当に50年かけてきた工事は無駄っだたのでしょうか?

このダムに関わったお金はこの工事を中止することで、無駄にはならないのでしょうか?

本当に、不安をいっぱい乗せた船が出航していきます。
posted at 07:54 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
釈迦梨 [2009年09月11日(金)]
9/10中国で釈迦の形をしたなしが実ったそうです。

「釈迦梨」

これって、釈迦の形のカバーをかぶせるのでしょうか?



恐れ多くて食べるの出来なそうです。
posted at 20:43 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
政権交代 [2009年08月30日(日)]
とうとう政権交代になってしまいました。

民主党308議席!

民主党さん!日本の国民の目は以外と厳しいですよ。

これからは、良い日本作りをお願致します。

配偶者の扶養控除無くさないでほしい!

国民に対して平等に扱ってほしい!

偏った政策をしないでほしい!
posted at 06:13 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ [2009年08月29日(土)]
いよいよ、明日衆議院選の選挙の投票日です。

これからの日本はどうなっていくのだろう・・・・

不安です。
posted at 06:11 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
毎日毎日・・・ [2009年08月27日(木)]
最近TVをつけると「酒井法子」の事ばかり

もういい加減にしてほしい。

子供さんが可哀そうです。

もうすぐ夏休みが終わるんですよ。

マスコミももう少し考えてほしいです。
posted at 06:04 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
明日から公示 [2009年08月17日(月)]
みなさん

明日は衆議院の公示日です。

今年の夏は、本気で投票する人を真剣に選ぶ選挙だと思っています。

(これから、言うことはあくまでも私の史観ですので、ご了解ください。)

自民党はちょっぴり頼りないけど・・・最近TVで観る麻生さん

なんかしっかりして来たような気がします。

それから、民主党さんの鳩山さん、美味しいことばかり行っていますが、財源はどこから持ってくるのか?まさか国民に増税と言う負担をかけるのか?

それと、自分の個人献金(故人献金)を秘書のせいにして、鳩山さんの言っていることは、あまり信じられない。

やっぱりお金に汚い事をする、党には投票したくない。

どの党がいいのか・・・・

皆さんも、今回の選挙真剣に考える時期ですよ。

自分たちの未来がかかっています
posted at 17:47 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
プレテスト! [2009年08月09日(日)]
今日サバイバルゲームのプレテストの参加をしてきました。

オープンは8/22(土)

今日はBossゲリラさんたちが取材に来て、楽しいゲーム風景などを取材していました。

私はなるべく写真に写らないように…逃げていましたが・・・


もしも興味のある方はDesetStorm-kawagoe-

のHPをのぞいてみてください



posted at 05:45 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
携帯・・・水没・・・ [2009年07月28日(火)]
昨日の突然の雨

主人の携帯が、壊れました。

主人曰く、(仕事が外仕事なので・・・)

「重機の上に携帯をおいて、お客さんと話をしていたら突然雨が降って来て、重機の窓をあけっぱなしにしていたら、携帯が水浸しになって…動かない」って言うんです。

なぜ、携帯電話なのに、体に身につけていなかったのか!
私は不思議ですが・・・・

壊れてしまったものは、仕方ありません。
速攻でドコモショップへ行き交換してもらいましたが、「ケイタイ補償」と言う保険に入っていたので、5250円で新しいものと交換できました。

今携帯電話は、高いですね!

びっくりしました。
posted at 08:04 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
皆既日食見つけた! [2009年07月22日(水)]
今日の朝雨が降っていたので

今日の皆既日食は無理だろうと思っていました。

と言うより私は、観ることはできませんでしたが、


昨日の夜から楽しみにしていた娘が、体育の授業が終了した後

外に出ると皆既日食を見ることができたそうです。

これが、娘が撮った写メです。

太陽が欠けているのかわります?
posted at 22:25 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


大切なおともだち

コメントありがとう
プリン→ぐうたらりんさんへ
勘違い! (10/22)
ぐうたらりん
勘違い! (10/18)
プリン→ぐうたらりんさんへ
犬の散歩!? (10/14)
ぐうたらりん
犬の散歩!? (10/08)
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る