2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
メンテナンス中 [2009年10月30日(金)]
グルムスのメンテナンス標識

可愛い!特にヘルメット被っているところ・・・

いいねぇ〜

グリムス!
posted at 08:03 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(3)
ピクミー [2009年10月15日(木)]
言葉を覚えると

歌を唄ってくれるピクミー

今回は期間限定の衣装で唄ってくれました。


可愛いでしょ
posted at 11:31 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(1)
ありがとうございます [2009年08月24日(月)]
グリムスの期間限定キャラ

本日やっと来てくれました。

もう駄目だと思っていたのですが、

本当に来てくれてうれしいです。

グリムスありがとう
posted at 19:11 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
違うのが・・・ [2009年08月23日(日)]
グリムスのキャラゲットしたいと思いチャレンジしたのですが

最後の1つにかけましたが

ちがうキャラが、来てしまいました。

今日が本当の最後のゲット日です。

Water Planet ;地球

とうとうゲット出来ませんでした

キーワードを入れてもゲット出来ないなんて・・・・

グリムス酷過ぎる・・・



でも、本当に残念です。




悔しい

posted at 05:03 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
グリムス成長5回目 [2009年08月21日(金)]
グリムスが5回目の成長をしてくれました。



樹の幹の色が変化してそして枝の角度が変化しています。


8/23で限定キャラのゲットが終わってしまいます。
あと1つなんですが・・・チャンスはあと今日を入れて3日

本当にゲットしたいです。

「Water Planet 2009 みずのがっこう」

Water Planet は

「チェンジ・ウォーター! 〜水をえらぶくらし〜」

をメインテーマに、今年も水について考えるきっかけづくりを提案します。

給水オアシスをめぐったり、写真展や映像作品を観ながら水に親しむ夏。

みなさんもイベントに参加して、チェンジ・ウォーター!はじめませんか。
posted at 07:13 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
最後の1つ [2009年08月19日(水)]
グリムスのキーワードを入れて

限定チャラをゲットしたいのですが、あと1つなんです。

何回も挑戦しているのですが、いまだにゲットできず・・・

グリムスワード:WaterPlanet

ヒットしておねがい・・・

posted at 12:25 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
またまた成長 [2009年08月14日(金)]
グリムスがまたまた成長しています。



今度は樹になりました。

1日3回から更新していると成長が早いですね

とっても嬉しいです。


グリムスワード:Water Planet
posted at 15:39 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ピンクちゃんご訪問 [2009年08月12日(水)]
グルムスのキャラ

やっと来てくれました

ピンクちゃん(地球)

待っていましたよ。

この地球

私が小さい頃は(TVの中で)ウルトラマンが守ってくれましたが

これからは自分たちの手で守っていきます
posted at 07:36 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
微妙に成長してる [2009年08月11日(火)]
グリムスが微妙に成長しています。
数日まで小さい葉が・・・



大きく成長しています。

それから、なかなか期間限定のキャラがhitしません。


グリムスワード:地球

では、ダメなんだろうか?

今日こそキャラちゃん遊びに来てください。

お・ね・が・い
posted at 06:58 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
マイボトル [2009年08月10日(月)]
グリムスに参加するようになって

地球のエコに興味を持ち始め

娘と2人でマイボトルを購入しました。



可愛いでしょう

これも縮緬の布が入っているんでよ

柄は自分の好きに変えられます。

posted at 09:39 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


大切なおともだち

コメントありがとう
プリン→ぐうたらりんさんへ
勘違い! (10/22)
ぐうたらりん
勘違い! (10/18)
プリン→ぐうたらりんさんへ
犬の散歩!? (10/14)
ぐうたらりん
犬の散歩!? (10/08)
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る