2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
大切なお友達 [2009年08月17日(月)]
このブログでお友達になって頂いた

オコさんがブログを卒業していきます。

何ともさみしいです。

このブログの更新とか、コメント返しとか、以外と主婦は大変ですよね。

本当にお友だちがだんだん卒業していくと・・・・さみしい



ごめんなさい。勝手なことばかり言って・・・・
posted at 22:54 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
夏野菜 [2009年07月03日(金)]
7/2に私の親友から
自分の畑でできた野菜を送って来てくれました。


早速料理を・・・
やっぱカレーでしょ。

キュウリは、ぬか漬け
なすとシシトウはマーボーなすに・・
夕べみな変身をして
おなかの中に納まりました。

とっても美味しい野菜
Mちゃんありがとう。
まだまだ沢山あるじゃが芋

料理のし甲斐があります。
posted at 10:07 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
黒ネコちゃん [2009年02月14日(土)]
今日からお友達になった

迷子の黒ネコちゃん

ブログの右端に貼り付けてみました。

ゲームもできるようですので

皆さん遊んでみてください。
posted at 08:46 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
突然の来訪 [2008年10月13日(月)]
今日娘のお友達が

川崎から遊びに来てくれました。

とっても可愛い子で「宮崎あおい」ちゃんにそっくりの子なんです。

ここに問題が

今日は朝から義母のディーサービスの日なんです。

私は送り出しをするのですが、

今日はすっかり日曜日と勘違いをしていて、

家事をしながらラジオを聴いていると、

「10/13(月)の・・・」いま月曜日と聞こえた。

義母を送り出すのは9:30.

私が気付いたのは9:00

義母(少々痴呆症なんです)を着替えさせてなくてはならないのです。

で20分位のところに住んでいるので、

telをしても義母は出ず・・

すっ飛んで行き

ギリギリ間に合い義母を送り出して・・・


そうなんです。

家事を途中でやめて、義母のところは飛んで行ったので

家の中がまさに

ジャングルそのものでした。

1時間位そとで娘と散歩をしていただき

無事掃除完了!

お昼ににゅうメンを食べてもらって一段落しました。
posted at 12:48 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
いろいろ・・・ [2008年09月12日(金)]
私の大切なお友達が

素敵な写真を送ってくれました
 
そこには優しい言葉は沢山綴られて。。。

わたしの心

急に温かくなりました。ありがとう



最近この写真のように

わたしの心の中は

雑草が生えたように

ぐちゃぐちゃでした。

なんだがすっきりせずにいた・・・

でもお友達のおかげで

元気いっぱいになれました。

ひまわりの写真・・・ように

いつも元気で

キラキラ輝く母で

生きて行くぞ〜
posted at 08:09 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


大切なおともだち

コメントありがとう
プリン→ぐうたらりんさんへ
勘違い! (10/22)
ぐうたらりん
勘違い! (10/18)
プリン→ぐうたらりんさんへ
犬の散歩!? (10/14)
ぐうたらりん
犬の散歩!? (10/08)
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る