2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
グリムスも・・・ [2009年10月26日(月)]
グルムスも

ハロウィンバージョン!

可愛い!
posted at 22:18 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
アクミー [2009年10月25日(日)]
ピクミーの仲間のアクミーです。

悪魔の子なのに可愛いでしょ。

今回はハロウィンのバージョンです。

可愛いお化けもいいでしょ〜
posted at 22:21 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
イライラ [2009年10月14日(水)]
私の周りの人たち

今日はみんな

イライラして、私にあたり散らしている。

あたり散らす方はいいが、

散らされる方の身になってほしい。

今日は頭が禿げそうだった。

今日は本当に疲れる1日だった。
posted at 05:36 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
勘違い! [2009年10月13日(火)]
この3連休で

曜日を間違えていた。

今日は

火曜日なのに・・・

今日1日月曜日だと勘違いしていた1日だった。

でも、ゴミはきちんと間違えずに捨てた・・・
posted at 05:39 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
どかちんゲリラ [2009年10月11日(日)]
今日サバゲの

どかちんゲリラさんのゲームに参加させていただきました。

総勢70名!

初心者対決などなど・・・

盛りだくさんのゲームを楽しませていただきました。

そして、夜戦テスト対戦もさせていただき、私は夜戦は初めてでしたが、

とても楽しく遊ばせていただきました。

それから、うれしいことに、体重が少々減っていました。

これは、ダイエットにいいですね。

ストレスも発散できて、最高!

スポーツ感覚で、いいかも!
posted at 23:50 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
準備 [2009年10月10日(土)]
サバゲの明日の準備で、今日は

クタクタです。

どかちんゲリラさんの貸し切りゲーム参加が楽しみです。

たくさんの方が、見えるようで、ゲームもいろいろ参戦できるようです。

楽しみ!

明日は初心者の方々が、多いようで、初心者の私は安心です。
posted at 18:00 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
タメすぎ [2009年10月09日(金)]
この1週間

溜めに溜めてしまって仕事!

今日全部片付けようと決め

根を詰めたら

肩こりが凄い

やっぱ毎日毎日やるのが1番と実感した1日でした。
posted at 17:06 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
台風一過! [2009年10月08日(木)]
昨日の台風!関東地方は木が倒れて

けがをする人がいたり大変でした。

我が家は、田舎なので、葉っぱが散乱して

当然道路にも、凄いのですが、我が家はベランダに・・・

物は倒れ、葉っぱは散乱と

凄かったです。

でも、直撃は避けられたので、よかったです。
posted at 18:10 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
台風18号 [2009年10月07日(水)]
台風18号が日本に上陸の恐れがあるようで、

心配です。

どうか台風さん

日本上陸を諦めて

太平洋に向かっていってください。

この不景気と毎日の雨で

仕事が、ずっとお休みです。

どうか、お願いですから、太平洋の方へ、お進みください。

お願いします。
posted at 11:02 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
犬の散歩!? [2009年10月06日(火)]
これって犬のさんぽ?

最近犬を連れての散歩をよく見かけますが、

ちょっぴり不思議に思うことがあります。

それは、犬抱っこして散歩をしている方をよく見かけるのです。

それでは犬の運動にはならないように思うのですが・・・

犬の散歩ではなく、

自分の散歩なのでは?

と最近感じています。
posted at 11:06 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


大切なおともだち

コメントありがとう
プリン→ぐうたらりんさんへ
勘違い! (10/22)
ぐうたらりん
勘違い! (10/18)
プリン→ぐうたらりんさんへ
犬の散歩!? (10/14)
ぐうたらりん
犬の散歩!? (10/08)
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る