2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
娘と [2009年09月28日(月)]
9/25に娘と二人でお買い物をした時の

昼食です。

見た目は美味しそうなのですが、

ハンバーグ以外の揚げ物が、まずい!



から揚げなんて石のように固く

エビもコチコチで、どうやったらこんなに固くなるの?って感じでした。

みなさん見た目に誤魔化されてはいけません!
posted at 09:26 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
定番! [2009年09月25日(金)]
富山の土産と言ったら

我が家は、この「しろえびポテチ」です。

お値段も手ごろで315円なんです。

大袋なので食べごたえも抜群です。


富山に行ったら、ぜひ、白エビを食べて下さい。

甘くてとっても美味しいですよ。

その帰りにこのポテチを買って帰って家でもう一度富山を堪能して下さい。
posted at 08:29 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
横川の駅弁 [2009年09月24日(木)]
昨日のお墓参りの帰りに

横川の駅弁を買って帰ってきました。

午後5時頃ゲットしたのですが、まだ温かくて、

子供たちの夕飯にしました。

駅弁の写メ撮り忘れましたので、画像はありませんが・・・

お許しを
posted at 07:47 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
お墓参り [2009年09月23日(水)]
朝早くに

富山県にお墓参りに行ってきました。

主人のお父さんとお兄さんが眠っています。

その帰りに・・・このモミの木に

大きな実がなっていました。

一瞬「何?」って感じで、

大きな玉子のようにも見えました。12cm位の大きさです。


モミの木の実はこんなにも大きい事を今日知りました。
posted at 07:40 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
伊勢海老まつりin御宿 [2009年09月20日(日)]
昨日の記事で載せようと思って忘れてしまい今日に・・・

主人が千葉県の御宿に

伊勢海老祭りがあるので・・・

伊勢海老を食べさせてくれるというので

ついて行きました。

こんなにも沢山のイセエビの中から

1匹チョイス!


これが、私たちがチョイスした伊勢エビです。

大きいサイズをゲットしました。



自分たちで焼いて食べましたが、

焼きあがるまでに20分間は、おわずけです。

この手前にある2匹が私たちが食べた伊勢エビです。

おいしかったぁ〜
posted at 10:27 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
yazawa [2009年09月19日(土)]
今日後楽園に主人がボクシングを身に行くというので、

私は電車で、お家まで・・・はいいのですが、

人が沢山



何があるのかな?と思って上を見上げると

「ROOKN'ROOL」ってあるじゃないですか!



周りを見渡すと、

みなさんyazawaになっていました。

「ヨロシク」って感じでした。

東京ドームに5万人の方々が、矢沢永吉さんを見に来ていたそうです。

やっぱすごい!世界の矢沢ですね!
posted at 10:16 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ドライブ [2009年09月13日(日)]
突然朝になって主人が、

出かけるぞ!と言うので、ドライブに行ってきました。

この写真は道の駅「霊山たけやま」と言う群馬県の中之条のあります。

5月のなるとたけやまの高い岩山からこいのぼりが泳ぎます。

まだ、実際に観たことはないのですが、写真が飾ってあたので観たのですが、豪快に空を泳いでいました。



このあと、八ツ場ダムの工事現場を見てきました。

あともう少しで、完成なのに、住民に方々はほんとうに困惑していました。

住人の方々がかわいそうでなりません。

助けてあげてください。鳩山さん!
posted at 08:19 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
日曜日にて [2009年09月05日(土)]
工藤慎太郎さんのミニライブを観ました。

埼玉県の川口市出身の方だそうです。

曲「2つで1つ」

なかなかいい曲でしたよ!

posted at 19:57 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
デザートストーム川越 [2009年09月05日(土)]
デザートストーム川越のフィールドが

前回来た時より変化しています。


確か土管が横たわっていたのに・・・・

たたたたたたたってる。


少しづつフィールドが変化しています。

スッタフの皆さんが工夫しているようです。

飽きの来ないフィールド作りは素晴らしい!

次来るとき楽しみですよ!

posted at 08:13 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
忍城 [2009年09月04日(金)]
ぶらりと主人とドライブに出かけました。

埼玉県の行田市の「忍城」と言うのがあったので寄ってみました。


三門の写っているのが、主人です。
素敵な主人ですよ。


御城はこんな感じです。



これが忍城の由来です。

それで郷土博物館に入ろうとしたら・・・・

休館日で、入館できませんでした。残念!
posted at 08:05 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


大切なおともだち

コメントありがとう
プリン→ぐうたらりんさんへ
勘違い! (10/22)
ぐうたらりん
勘違い! (10/18)
プリン→ぐうたらりんさんへ
犬の散歩!? (10/14)
ぐうたらりん
犬の散歩!? (10/08)
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る