2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
スヌーピー? [2008年10月06日(月)]
今日yahooニュースを見ていてら

ルーマニアで「野良犬の里親」になるイベントが開催されたニュースを見て・・

このワンちゃん

スヌーピーに似ていませんか?
posted at 20:35 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
レベル2 [2008年09月27日(土)]
前回さくらちゃんの笑い顔を紹介しましたが・・・

飼い主さん曰く

この顔はレベル2だそうです

けっして

怒っている顔ではありません…との事です

ちょっぴり、怖顔にみえますが

レベル7くらいまでいくと

顔がくちゃくちゃだそうです。

次回はレベル3が見られるかな?
posted at 09:24 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
ココで〜す! [2007年09月13日(木)]
我が家の出戻りワンコです。

一度貰われていたのですが、貰い先で
飼えなくなってしまい、我が家に戻ってきました。
  とても綺麗好きな子で、外で飼っていたのですが、知らぬ間に

我が家にサンルームにいつも、入って今や、サンルームがココ

の部屋になっています。

でも、可愛いので、許してしまっています。
posted at 09:37 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


大切なおともだち

コメントありがとう
プリン→ぐうたらりんさんへ
勘違い! (10/22)
ぐうたらりん
勘違い! (10/18)
プリン→ぐうたらりんさんへ
犬の散歩!? (10/14)
ぐうたらりん
犬の散歩!? (10/08)
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る