2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
寝心地最高! [2009年07月24日(金)]
とってもいいところ見つけたニャン

結構寝心地いいぞ〜

10分後!

足が窮屈なのでビョ〜ン!と伸ばしちゃった

なんだか今度は前足を伸ばしてみるよ〜
おおおおおおはようございます!眠気眼でごめんなさい

これは夕べうちの可愛いランチの1時間寝ていた様子です。

ちなみにこのバッグ
私のウエストを細くしてくれるマシーンのバッグなんです。

と言うことは・・・私はマシーンを身に纏い仮面ライダーのようにウエストに巻いて変身中でした。
posted at 09:34 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
気持ちいいにゃ〜^u^! [2009年02月06日(金)]
今日は私ことランチは

娘さんの腕の中に

確保され

寝ています。

デへ^u^zzzz
posted at 15:59 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
お・や・す・み・・・・ [2008年09月02日(火)]
こんばんは

ランチです

今日は少々早いのですが・・・

みなさんお先に

おやすみなさい

皆さん

お布団で寝るのって最高ですね

ムニャ・・・ムニャ・・・

皆さんのお宅のにゃんこさん達も

やっぱお布団で寝ていますか?
posted at 21:33 | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
えっ! [2008年08月01日(金)]
みなさん

こんばんわ

私はネコのランチです

お母さんが元気になるように・・・

こんな格好をして

笑わせてみました。

みんなも笑えた?
posted at 22:15 | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
ネコ枕・・・ [2008年07月19日(土)]
みなさん!こんばんわ

お久しぶりです。

私はネコのランチです。

この間プリン母さんの娘のnyacoに・・・

私の体を・・・・

枕にしてずっとおやすみをしているので・・・

私もつい一緒になって寝てしまいました。



あ〜お腹の上がお・も・い・・・

もう耐え切れずに・・・

ギブアップしました。



nyacoさん

次寝る時は・・・

御自分の枕でお願いします・・・
posted at 22:23 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
いじけるニャ〜 [2008年06月24日(火)]
皆さん
ランチの登場です
なんだか小さい頃は良くお母さんがこのブログに乗せてくれましたが・・・
最近グリムスなんて言うものにはまって全然私の事書いてくれないので
今日久々にいじけて登場してみまいました

この不貞腐れている感じ
皆さん伝わります?

皆さん決して・・・
寝ているわけでは有りません
そう見えているとすると・・・
お母さんに伝わりません


そう言えば・・・最近お母さんがはまっている
グリムスとやらで
「絶滅動物」の話を娘としているのを聞きました
「朱鷺」「丹頂鶴」日本やまネコ」・・・・
ネコ


私達の仲間のネコも・・・
絶滅動物
こりゃ〜のんびりしていられないぞ〜
子孫を残せ!
われ等仲間たち

人間の皆さんも地球にエコしながら
絶滅しないように
これからもエコに心がけしましょう
posted at 06:41 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
おいでよ [2008年05月14日(水)]
ランチがお昼寝のところをパッチリ

寝ながら・・・

この手を

おいで・・おいで・・・

見たいに動かすんです

静止画像なのが残念

これはおいで・・・の瞬間をパッチ
posted at 18:35 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
同じ! [2008年05月10日(土)]
うちのランチと同じ格好で

寝ている娘を発見

でも娘曰く

ランチが私の真似してねてるの!」

というのですが・・・

このマッタリと寝られるこの2人が

私には羨ましい

私にもこのマッタリ感を分けてくれ〜
posted at 22:34 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
毎日・・・ [2008年04月22日(火)]
年をとったせいなのか・・・

毎日が早い

いろんな事が

多すぎて

あっ!という間に

年が・・・

もっとゆっくり

時間が経たないな〜

ある意味充実してるのかな?
posted at 21:06 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
あったかい [2008年04月06日(日)]
今日は
暖かくって
なんだか
ウトウトしちゃいますね



ただいま日向ぼっこ中です。
あ〜
気持ちいい〜
posted at 13:07 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


大切なおともだち

コメントありがとう
プリン→ぐうたらりんさんへ
勘違い! (10/22)
ぐうたらりん
勘違い! (10/18)
プリン→ぐうたらりんさんへ
犬の散歩!? (10/14)
ぐうたらりん
犬の散歩!? (10/08)
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る