2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
2人の世界チャンプ! [2008年06月04日(水)]
昨日後楽園にボクシング観戦に行きました

新人王戦です

応援していた人はドローでしたが・・・

判定基準で、負けてしまいました

とっても残念でしたが・・・



私は2人の世界チャンプと会うことが出来

超ラッキーでした

1人は具志堅用高さんです
 
この笑顔素敵でしょ

流石世界チャンプオーラが出ていました


2人目は今話題の人

内藤大助さんです

TVで見たとおりの人柄の良い人で

握手していただき・・・・

一目で大ファンになってしまいました

素敵です
posted at 20:52 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
娘・・・ミニライブ [2008年05月23日(金)]
今度の日曜日に娘がお友達と

あるお方のお宅をお借りして

ミニライブをやることに・・・



垂れ幕も手作りで・・・

曲もオリジナルで・・

ささやかなプレゼントも手作りで・・・

アットホームなライブになりそうです。

親馬鹿な私は、この日はカメラを持って・・・

ビデオを撮って・・・後でゆっくり観賞するために

どうか成功しますように・・・

悔いを残さぬように、燃え尽きろ〜・・・娘たち

posted at 23:36 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
洗濯日和 [2008年05月16日(金)]
昨日は久しぶりのお天気

どこもかしこも

お洗濯物

しそうに

風に靡いて・・・

気持ちよさそう〜

posted at 08:56 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
病気の勝つ! [2008年04月07日(月)]
今月のカレンダーを見ていたら・・・

なんだか私に・・・頑張れと言っているようで・・・



前向きなのは強いのではなく

ツヨクなろうととする

ココロがあるから・・・


そうなんです。

私も癌と立ち向かうには

前向きの姿勢を崩すことなく

病気に勝つ!です。
posted at 08:52 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
苺のブーケ [2008年03月14日(金)]
昨日病院から・・・・

検査結果がきました。

とうとう2回目の戦いがはじまります。 

5年以内に発病しないように

祈っていなしたが・・・

3年目で発病してしまいました。


今度はどこに癌がいるのはわかりませんが、

4/1に精密検査します。

気持ちで負けると、

病魔にまけてしまいますので、

ゲラゲラ笑いながら

病気を吹っ飛ばして

行き必ず生還してまいります。

PS.昨日はこの苺のブーケと言う

デザートを食べて来ました。
posted at 08:28 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
勇気凛々! [2008年01月27日(日)]
この間悩んでいた事が解決しました。

勇気を出してはっきり相手に言いました。

胸はドキドキしたけど、伝えました。

どうなるか・・・足はガタガタ振るえました。

でも、やっぱり正義が勝利したのです。

相手の方が、ごめんなさいと・・・・

謝ってきたのです。

そして「自分が悪かったです。自分の悪いところ直させていただきます。」と・・・

本当に勇気を出して相手に向かって行くことが、出来た自分に少し自身が持てました。

その人も気づいてくれたので是非直して幸せになってほしいです。

沢山のお友達を作ってほしいです。

いじめをしている人も、本当は心が淋しいんだと思いました。


私のように辛い思いをした方が沢山いたようです。

もう二度とこんなことが無いように、人を思いやり団結して行こうと思います。
posted at 22:32 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
すれ違い [2008年01月24日(木)]
最近なんだか思うように事が進まない・・・・・

言葉に出して、相手に伝えたら・・・

感情的になって怒ってしまった。

ただ、直してほしいだけなのに・・・・

相手は、悪いと思っていないようだ。

だから直らない。

なんだか、可哀想になってきた。

たった一言『ごめんなさい』を言うだけのことなのに・・・

私も感情的になってしまった事本当に後悔している。

人を変えようと思っても私には、出来ないことだ。

自分を変えることは幾らでもできる。

あんまり些細なことは、気にしないで生きていこう。

私は負けない。

人に意地悪をしている人の心は醜い!

大人になってもいじめはある。

私は負けない。

悪と断じて戦う。

いじめに屈しない。



posted at 10:38 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール


大切なおともだち

コメントありがとう
プリン→ぐうたらりんさんへ
勘違い! (10/22)
ぐうたらりん
勘違い! (10/18)
プリン→ぐうたらりんさんへ
犬の散歩!? (10/14)
ぐうたらりん
犬の散歩!? (10/08)
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る