| Main |
2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
この人へのコメント(4)
「ゆったり」とか「ほんわか」とか、そんな言葉が似合う、優しい雰囲気のプリンさん。 エコのことも真剣に考えてらっしゃいますし、旦那様やお子さんとの関係も穏やかで、憧れます☆ 可愛いランチちゃんも、プリンさんをいつも元気付けてくれています。 ( 08/08/21 ) [ オコ]
お孫さんもいるのに、とても若々しい プリンさん。 そのパワーは輝いていて、女性として とても励まされる方です。 ( 08/08/15 ) [ あおちゃん]
月子さんのブログを通じて知り合ったプリンさんは、とっても素敵なお嬢さんと可愛い初孫ちゃんがいらっしゃいます。 まだ知り合ったばかりなので、これから仲よくなりたいなぁと思ってます♪ とっても優しく柔らかい印象のプリンさんです♪ ( 08/07/09 ) [ ]
プリンさんとは、グリムスを通してお友達になっていただきました。 エコキーワード探検隊として、エコな記事を書くエコ友です! ( 08/05/23 ) [ nahna]
プロフィール


大切なおともだち

コメントありがとう
プリン→ぐうたらりんさんへ
勘違い! (10/22)
ぐうたらりん
勘違い! (10/18)
プリン→ぐうたらりんさんへ
犬の散歩!? (10/14)
ぐうたらりん
犬の散歩!? (10/08)
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る