最新コメント
http://www.dhcblog.com/chaos/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
gremz 成長!!! [2008年04月30日(水)]
今日ブログを開くと・・・

待ちに待った

プリンgremz

葉っぱが沢山に成長しているではありませんか

色といい

葉の多さといい

私の理想度通りに

成長してくれて

プリンgremz

ありがとう!{音符


大人の樹まで

あとどの位かわからないが

立派な大人の樹に

成長しようね

100回目! [2008年04月29日(火)]
この記事を書き始めて

100回を達成!

何でも3日坊主の私が・・・

100回

自分で自分を誉めたい

おめでとう100回

よく頑張りました

まだまだ書きつづけるぞ〜
のんびり〜 [2008年04月27日(日)]
私もこの猫のように

1日のんびり〜したい

今日娘と原宿に行きましたが・・・

人が多くて

びっくり!

余りの多さに

疲れました。
なんだ!これ! [2008年04月26日(土)]
私のパソコンの中に

誰かが勝手に・・・

こんなのピクチャーに入れたの・・・

でもこのマークみたいなの

なんなんだ〜

たぶん犯人は・・・

娘だな〜
1200kmの旅〜最終編〜 [2008年04月25日(金)]
ゴールデンウィークももうすぐですね

私達の1200kmの旅のお話も

今回で最終です


↑この写真は新潟空港です

さむ〜い中50円を支払って

見ましたが・・・

ご覧の通り夜で・・・あまり良く見えませんでした。

主人はもう少し観ようと言われたのですが・・・

あまりの寒さに・・・断念していただきました。



娘たちも朱鷺メッセから帰ってきたので

お友達を新幹線で見送り・・・

でも電車がない・・・

そう時間を間違えていて乗り遅れてしまい・・・

でも急行「北国」ゆきに乗れて

やっとお見送りが出来ひと安心


次の日関越道を通って帰っって来ました

関越トンネルの長いこと約11kmあり

思わず記念に写メを撮ってしまいました。




この旅は1200kmの走行

主人とデミオ本当にご苦労様でした
ネズミちゃん」 [2008年04月23日(水)]
はじめて猫温度計で

ネズミを発見!

なんて可愛いんだろう

これは滅多にお目にかかれないと

娘に言われました

今日はラッキー
毎日・・・ [2008年04月22日(火)]
年をとったせいなのか・・・

毎日が早い

いろんな事が

多すぎて

あっ!という間に

年が・・・

もっとゆっくり

時間が経たないな〜

ある意味充実してるのかな?
天気は晴れ! [2008年04月22日(火)]
久しぶりに

太陽に逢った気がします

太陽がキラキラです

あったかくて



今日は洗濯物

お日様にあたって

大喜び

犬も猫も

のんびり・・・

日向ぼっこ

今日1日

しあわせな日です
スッキリ! [2008年04月21日(月)]
あんなにも悩んでいた・・・

グリムスのマイページ

ついに行けました。

運営チームの方から、問い合わせの連絡がやっと来まして

その通りやってみたら・・・

やっと行けました。


スッキリ!

でも、なんども同じ事やっていたのに

何で行けなかったのだろう・・・

まあいいや〜

結果的には行けたのだから・・

「よし!」としよう
マイページ [2008年04月20日(日)]
今日はグリムスのマイページに

いけるよう色々と手を尽くしましたが・・・

問い合わせのメールをしても

回答はないし・・・

パスワードが間違っているのかと思って

問い合わせても

パスワードは合っているし・・・

メルアドも合っているし・・・

いつになったら

マイページにいけることやら・・・

あぁ〜スッキリしない

モヤット!!!
| 次へ