2016年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日のサッカー [2011年06月25日(土)]
今日のジュビロは福岡相手に1−2で勝ちましたぁ

このところ2連敗していたので嬉しい勝利です

0−2で迎えた後半、ジュビロから移籍した成岡くんに1点を返され1−2に。

成岡くん好きだから活躍してくれるのは嬉しいんですが、ジュビロ相手に決めなくても、、、

6月の5連戦が終わり、7月にも連戦があるみたいなので楽しみです。

1回くらいはスタジアムへ行きたいなぁ
快勝!! [2011年06月15日(水)]
今日はJリーグがありました。

ジュビロは首位の柏とアウェイで対決

柏は今期まだ4失点しかしていない絶好調なチームなのでどうねのかな、、、とハラハラしながらみてました。

スタジアムへは行ってないですけどね

うちでスカパーで見てました。

結果は、、、

0−3で勝利!!!

点がたくさん入って見ていてとてもおもしろい試合でした。

あぁぁぁ、、、スタジアムへ行きたい
ネットポイント福袋 [2011年06月07日(火)]
今日届いたネットポイント福袋の中身

・欧風3種のきのこカレー
・インド風チキンキーマカレー
発芽玄米リゾット
発芽玄米雑炊
こんにゃくチップスチョコ味
こんにゃくチップスオニオン味
・ふっくら健康ごはん×2
完熟マンゴージュース×2
・ビューティーケアガム
ダイエットサポートスープ酸辣湯
ダイエットサポートスープとろりミネストローネ

今回頼んだのは「おいしい食品バラエティーセット」

ボリュームたっぷりで、チャッピーが好きなマンゴージュースとキーマカレーが入っていたので大満足

マンゴージュースは早速1缶飲んじゃいました

ダイエットによさそうな物もいろいろ入っていて嬉しいです。
ちょびっと晩酌 [2011年05月30日(月)]

今日は晩酌をしました〜

晩酌なんてめったにしないんですけどね

買い物行ったらなんとなく「お酒コーナー」へ行ってしまって

飲んだのはこれ↓


日本酒なのに微発泡なんです。

スパークリングワインのような、それでいてしっかり日本酒です。

甘くておいしいんですよ
1年ぶり、、、 [2011年05月24日(火)]
前回の記事から1年も経っていました、、、。

ダイエットは、、、途中で断念

DHCプロテインダイエットで少し痩せてきたのですが、この頃ご飯がおいしくておいしくて止まりません

梅雨が明けたら走ろうと思っていますが、その前にまたプロテインダイエットをやろうかどうか考え中です

子供たちは、ず〜ちゃんがピアノ週2回

はっちゃんがピアノとサッカー週2回ずつ

と、多忙な毎日です

多忙なのに痩せないのはなんででしょう、、、。
| 次へ