ビリーでダイエットに成功♪
その後、リバウンドしないように
気をつけてるチャッピーです。
フラダンスの事など
日々の出来事を書いています♪

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
kiki
今日の作品 (11/07)
チャッピー→akaさん
エコライフ☆ (11/06)
aka
エコライフ☆ (11/06)
チャッピー→ショコプさん
エコライフ☆ (11/05)
チャッピー→サハラさん
かわいいモノ衝動買い♪ (11/04)
チャッピー→rinkyohhenさん
かわいいモノ衝動買い♪ (11/04)
チャッピー→nahnaさん
かわいいモノ衝動買い♪ (11/04)
マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
酒蔵開放♪ [2007年10月28日(日)]
今日は「酒蔵開放」に行きました。

搾りたての日本酒を好きなだけ飲める

もちろん無料

朝10時からなのに、8時前から長蛇の列

みなさん、場所取りのためにレジャーシートなどを抱えて

並んでます

で、混雑してきたので9時30分頃には開場してました

もちろんチャッピーも専用グラスを貰い新酒をなみなみと

注いでもらいました

おかわり自由なので、少し呑みすぎた感じ、、、

おでん・フランクフルトホルモン焼き・イカ焼きなど、出店もあるので

そちらも楽しい

毎年、加減を知らず呑み潰れる方もいらっしゃるので救急車が

出動してきます

今年は救急車3台でした
Posted at 23:47 | 日記 | この記事のURL | コメント(2)
明日はお楽しみの、、、 [2007年10月27日(土)]
明日は近所の酒蔵で 「酒蔵開放!新酒味見会」という

ステキな催しが開催される

なにがステキかって、、、新酒呑み放題なんだ〜

近所といっても、チャッピーの家は酒蔵のお向かいさん

立地条件良好の我が家です 田舎だけど、、、

毎年この日を楽しみにしてます

明日の備えて、もう寝よう〜

Posted at 23:31 | 日記 | この記事のURL | コメント(0)
金曜はフラの日 [2007年10月26日(金)]
今日はフラのレッスン日

昨日と一昨日は1時間ほど自主練習をやってみた。

最近めっきり運動しなくなっていたので、肩こり腰痛になってきた

あんまり運動をサボると、太ってしまうし

自主練習の後は、しっかりと時間をかけてストレッチをやったので

肩こり腰痛はスッキリ解消

が、しかし、、、

自主練習がんばった割りに、今日はうまく踊れなかったんだ

ステップは良かったと思うんだけど、姿勢がなんか、、、変かな

疲れてるのかなぁ

まぁ、がんばったおかげで振りは完璧に覚えられたからいいや

次は上手に踊れるように、自主練習がんばろう
Posted at 23:34 | 運動 | この記事のURL | コメント(6)
KY(空気読み)テスト! [2007年10月23日(火)]
おもしろ心理テストをみつけたよ

その名も

  「 空気読み力テスト 」

人から、どの程度 KY(空気読めない

思われているかというテスト。

おもしろいので、興味ある方は  こちらへ→

チャッピーは、「一般人レベル」だった

つまり、空気読めないわけじゃないけど、

完全に読みきれるわけでもない。普通な感じ

他にも、いろんな心理テストがあったんだ。

性格判断はけっこう当たってたかも

チャッピーの性格は

ESTP型:究極の現実主義者

ESTP型の典型的なモットーは「まずやってみよ、手引書を読むのは最後でよい」である。


詳しい分析結果もかなり納得な感じでした
Posted at 20:14 | この記事のURL | コメント(4)
うれしいお土産 [2007年10月19日(金)]
ダンナが何やら包装紙に包んだ箱を持って、仕事から帰ってきた。

チャッピー:「何?それ

ダンナ:「会社のサークル活動で歩け歩け運動やって賞品もらった

チャッピー:「で、中身何なの?」

ダンナ:「さぁね?開けてみな

さっそく開けてみると、、、

   ジャ〜ン!!!

お米でした〜

しかも高級品 新潟魚沼産こしひかり

わ〜い 主婦になると、お米もらうのがうれしいのだ
Posted at 23:00 | 日記 | この記事のURL | コメント(6)
プロフィール


チャッピー
自己紹介
ブログ
おともだち

募金サイト イーココロ!

http://www.dhcblog.com/chappi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る