2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
サッカースクール☆ [2009年04月28日(火)]
今日は、はっちゃんとジュビロサッカースクール体験教室に行った。

そう、はっちゃんJリーガー化計画本格始動!!!


が、、、なんだか意味も解らず途中で泣き出すはっちゃん。

しかたなしに、チャッピーもサッカーに参加

リフティング10回くらいなら、なんとかできるんだ

なぜなら、、、昔チョ〜おてんば娘で毎日男の子と

放課後サッカーやってたからさぁ

で、以外とママサッカーできるじゃんと思ったか

どうかはわからないけど、はっちゃんもご機嫌が戻り

楽しく体験してきました


っつうか、運動不足だから筋肉痛になったよ、、、

思いっきりボールを蹴ったの、何年ぶりかしら?

でも、ほんとに楽しくて帰りは、はっちゃんは

「まだ帰らない」って言うほどだったの

また5月においで、と言われたので、また行きます

行くのはいいけど、、、スクール指定のユニ&ジャージ一式って

けっこう、お高いんですけどぉ

普通のプーマの大人用ジャージと同じくらいするよ。

こんなにちっちゃいのにぃ

定額給付金、、、ちょうどいいかも

はっちゃんがジュビロのユニ着てサッカーやるのは、

すっごくうれしいからいいけどね

これからの楽しみが増えました
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chappi/archive/401
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
鈴蘭さんこんばんは

ありがとうございますぅ
かわいいですか?
モテモテのイケメンJリーガーを目指してる(母が)んですが、かわいいのは小さい頃だけってパターンが多いので、、、、、
ウチのダンナも、小さい頃!!かわいかったと言われてるのに今は、、、普通
大きくなったらイケメンじゃないかも

リフティングは、コツがあるみたいで、ちゃんと蹴れば痛くないですよ
失敗すると痛い時もありますけどね
あ〜でも、大人用の5号球は重くて硬いから大変です
Posted by:チャッピー→鈴蘭さん  at 2009年04月29日(水) 23:21

こんばんは〜

はっちゃん可愛い
将来モテモテですね!!

リフティング・・・
ボール硬くないですか?
凄いです!
カッコイイです!



Posted by:鈴蘭  at 2009年04月29日(水) 00:53