2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
サッカーいろいろ☆ [2009年05月02日(土)]
今日は、J1全チーム試合があるんだぁ

ジュビロは早い時間のデーゲーム

1−0 で 勝ち〜

最近ようやく勝てるようになってきた!

これで順位もまた上がる

自分とこが勝ったから、他チームの試合も楽しく見られます



火曜日にサッカースクールの体験に行ってから

すっかりサッカー好きに磨きのかかった はっちゃん

また小学校のグランドに連れ出され、走らされるチャッピー

子供とサッカーできるの楽しいけど、、、、、

けっこうシンドイんだなぁこれが


ジュビロ風の上下セットを着てカッコつけるはっちゃんです

自分、#22カレン・ロバートだと思い込んでる4歳です
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chappi/archive/403
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
akaさんこんにちは

おひさしぶりですねぇ〜
チャッピーは、まぁまぁ元気です
最近、一緒にサッカーとかやらされて疲れてますが、、、いい運動にはなりますよ

グノさん!!!!!すごいんですよ
まさに救世主です
akaさんとこも、ようやく調子がでてきましたね
この調子で、カテ1に帰ってきてくださ〜い
うちも、なんとか残れるんじゃないかと思えるようになってきました

ウチは、たった今ゲームが終わりましたよぉ
なんと、鯱相手に勝ちましたぁ
順位、もしかしたら1桁になるかも?!
Posted by:チャッピー→akaさん  at 2009年05月24日(日) 17:11

こんばんは★
おひさしぶりです^^
お元気ですか?akaは無駄に元気ですw

はっちゃん、可愛いなぁぁ
ジュビロカラーの上下が決まってますね

てか、
ジュビロ!
イ・グノさんすごいですね
ウチも最近なんだか好調です(笑)

明日もナイターですね〜
スカパー観戦です^^
Posted by:aka  at 2009年05月20日(水) 01:09

鈴蘭さんこんばんは

ありがとうございます!!
我らがジュビロようやく、見ていておもしろいサッカーになってきましたよぉ

はっちゃんのポーズ、、、腕が短すぎて、ちゃんと組めてないとこがかわいいでしょぅ
これでも、最大限にカッコつけてるんですょ
Posted by:チャッピー→鈴蘭さん  at 2009年05月04日(月) 22:02

こんばんは

ジュビロの勝利!
おめでとうございます!
最近、余裕ですね!

はっちゃん
ポーズがきまってますね!
可愛いですね!
Posted by:鈴蘭  at 2009年05月03日(日) 20:57