2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
嬉々!!ヾ(≧▽≦)ノ [2009年06月09日(火)]
今日は、はっちゃんのサッカーの日

先週から超多忙で疲れ果てていたので、

有給休暇をとっているダンナに代わってもらおうと

したのですが、、、、、

出掛けてすぐに「ボール忘れたから持ってきて」

と電話が

練習場は家から車で5分。近いからすぐに着いた

車から出ると、ダンナが誰かと話していてこっちにきた。

「テレビでサッカースクールの様子を撮影させてほしいって。」

マジでぇ〜〜〜!!!??

ってな訳で、チャッピーもそのままサッカーに付き合うことに。

はっちゃん、いつも泣き虫でグズだからチャッピーも

一緒にサッカーをやってます。

で、練習場に降りて、いつも2人のコーチがいるけど

今日は3人いるなぁ

と思いながら近づいていくと、、、

なんと、そこにいたのは!!!!!

名波 浩

本物だよぉ〜〜〜
ヾ(≧▽≦)ノ

チャッピー大興奮

対照的に「この人、だれ??」的な顔の、はっちゃん

「この人、ほんっっっとにスゴイ人なんだよぉ

と何度も説明してるのに、ふぅぅんみたいな

罰当たり息子です

練習後半の試合形式のとき、はっちゃん・チャッピーチームに

名波さまが入ってくれて、コーチ2人と対戦

名波さまのアシストではっちゃんがゴールを決めるの

たまらん嬉しすぎる〜〜〜

練習後には、一緒に写真を撮ってくれたり

はっちゃんは、名波さんに抱っこされて写真撮りました

今、チャッピーのケータイの待受画面になってます

チャッピーはミーハー丸出しで、

「握手してくださぁい」と半ば強引に(?)握手

写真を載せたいけど、法的にどうなのかわからないので

はっちゃんがカッコつけてる写真だけ載せます。


このポーズ、はっちゃんがシュート練習でゴールを決める度に

やるから、名波さん大ウケで笑ってくれましたヨ

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chappi/archive/407
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
さやぴ〜さんこんにちは

そう!!名波様ですよぉ!!!
すんごい事なのに、はっちゃん、、、よく理解してません
「だれ?この、おっちゃん」的な態度で、、、
チャッピー一人で大興奮してました
たった今、テレビで放送されたので記事を書きます〜
再び感動の嵐です

ほんと、家で寝てたりしたら一生後悔するとこでしたぁ

はっちゃんの後ろに写ってるのは、ママ達ではなく、レポーターの女子アナさんですよ
スタイル良いワケです
Posted by:チャッピー→さやぴ〜さん  at 2009年07月11日(土) 18:08

な!な!7番名波
すごい!さすが静岡!
名波にアシストしてもらってシュート
はっちゃん、
ものすごい光栄ってこと分かってる???
しかも名波に抱っこ!!!
ひょえーーーーー

ボール忘れてよかったねー。
もし家で寝てたりしたら、一生後悔よ。

それにしてもはっちゃんの後ろに写ってるママたち
みんなやたらスタイルよくない?
Posted by:さやぴ〜  at 2009年06月26日(金) 00:15

akaさんこんばんは

噂の名波様ですよぉ〜
名波だぁ!!!ってわかった瞬間、「今すぐここにakaさんを呼び寄せたい」って思いました
きっと、この感動を分かち合えるから

ほんと、すっごい大物なのにぃはっちゃんは全然わかってくれなくて、コーチや名波様に笑われるほど真剣に「すごいんだって!!!」と語ってしまいました
Posted by:チャッピー→akaさん  at 2009年06月11日(木) 00:55

鈴蘭さんこんばんは

ほんと!!!ラッキーという言葉では言い尽くせないほどの幸せな経験でした
はっちゃんは意味わかってなかったみたいだけど、、、。
後々この経験が生きてくるのかなぁ
将来はサッカー選手になれると信じている、はっちゃんです
Posted by:チャッピー→鈴蘭さん  at 2009年06月11日(木) 00:49

おおお
噂の名波様

はっちゃんには、すごさがわからないのも、ムリはないかも^^;
ですね
だけど、わたしたちにとっては、大物!!ですもんねー

貴重な体験うらやまし
Posted by:aka  at 2009年06月11日(木) 00:38

こんばんは

良かったですね!ラッキー!!
はっちゃんのポーズも決まってますね!

将来が楽しみですね!
Posted by:鈴蘭  at 2009年06月09日(火) 23:05