2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
帰ってきたネコ [2009年06月19日(金)]
5年前に、ダンナの実家に里子に出したネコ

訳あって、うちに帰って来ました〜

ビビさんで〜すよろしくね

がんばって、かわいい写真を撮ろうと思ってるのに

ビビさんは写真きらいで、、、

いつもイヤ〜〜〜な顔をします

↑これは、知らん顔


↑これは、迷惑顔


そして、ようやく目を開けたけど、

「何か用???」

とでも言いたげな、、、

いつもは、もうちょっと美人なんですが(親バカ?)

子供達はペットを飼いたがっていたので大歓迎!

ず〜ちゃんは、毎朝早起きしてエサをあげてます。

「ず〜ちゃんに1番になついてほしい

だそうです

でもまだチャッピーには勝てなくて、ビビさんはチャッピーの

膝にしか乗りません

5年も経ってるのに、覚えてるのかなぁ



ビビさんが帰ってきた訳は、悲しい理由で、、、

追記に。









実は、6月の初めに、ダンナの実家のお義母さんが他界しました。

ずっと癌を患っていたので、わかっていた事なんですが、

やはり悲しいです。とても。

お義母さんは、ダンナの実母ではなく父が再婚したので

継母ということになります。

でも、一生懸命ダンナと弟を育て、

私たちの事を気にかけたりしてくれて

しっかりものの強い人でした。

そして、ダンナの実家は父が1人になってしまったので

ネコ2匹は飼えないということで、ビビさんは

うちに帰ってきました



そんなこんなで、誕生日とか祝ってる場合じゃなかったのに

ダンナがケーキを用意してくれたのが嬉しかったなぁ

忙しすぎて、ケーキ見るまで自分の誕生日も忘れてた
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chappi/archive/409
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
鈴蘭さんこんばんは

お義母さんは、とても強くて優しい人でした。
なので、こんなに早く亡くなってしまうとは思いもよらなかったので、私はもちろん、お義父さんの寂しさはどんなだろうと思うと辛いです。

我が家はビビさんが来て、子供たちはうれしそうにビビさんと遊んでいます
でも実家のバアバが病気で亡くなったということは理解しているようで、「なんで死んじゃうの?」と悲しそうに聞いてきます

Posted by:チャッピー→鈴蘭さん  at 2009年06月20日(土) 22:56

こんばんは

義母様優しい方だったのですね。
お亡くなりになられて
寂しいですね。

でも、ビビちゃんが帰ってこられて
賑やかになりますね。
Posted by:鈴蘭  at 2009年06月20日(土) 20:07