2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
祝☆テレビデビュー(?) [2009年07月11日(土)]
前に書いた名波浩さまとのサッカー教室

前の記事はこちら→

今日、その放送日です

朝からソワソワ、ワクワクのチャッピー

先ほど、放送が終了しましたぁ

大興奮です

はっちゃんはもちろん、チャッピーとダンナまで

ばっちりテレビに出ちゃいましたよぉ

まず最初は、はっちゃんが「こんにちは!おねがいします

と元気にあいさつするところから

次の場面は、チャッピーが

「名波さんだぁぁぁ〜〜!!!!!」

と言ってるところミーハー丸出しです

あとは、はっちゃんと名波さまが2人でポーズ決めてるとことか、

はっちゃんがシュート決めたとことか、、、

女子アナさんに、「お母さんのほうが、興奮気味でしたねぇ

なんてレポートされてました

でね!でね!!!!!

なんと、チャッピーと名波さまが一瞬2ショット

鼻血ブーですよぉぉぉ

ほんと、一瞬ですが、、、。

あまりに一瞬でチャッピーがギャ〜〜!!!っと

喜んだのでダンナは、「2ショットって、これだけ??」って

あきれてるから、「ジェラシ〜?」って聞いたらスルーされました。

ダンナは、インタビューされたとこが映ってて、なんか

落ち着いて淡々と受け答え

チャッピーとは、対照的でしたよぉ。

実は、これ録画するために、HDD付きブルーレイレコーダーを

買っちゃったんです

ばっちり撮れて、何度も見れます
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chappi/archive/410
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント