2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ダイエット記録、ひとまず終了! [2007年08月06日(月)]
ダイエットを始めて2ヶ月。

けっこうな効果があった

今日のダイエット

ビリーズブートキャンプ Vol.4(最終巻)
ストレッチ 30分
骨盤体操 1セット


ビリーがついに、完結しました

Vol.4は時間が短いし、楽しい動きが多いから

意外とやりやすかった。

最後のビリーのコメントを聞いて噂のサプライズを体験

「なるほどこういうサプライズだったのね

と、納得してビリーすべて制覇

われながら、よくがんばったなぁ(最近サボってたけど

そして、今日でダイエット記録もひとまず完了します

それなりの効果も出たし、あまり無理してもダメかなと思うから。

2ヶ月間の成果を発表します


体重   −4.6kg
体脂肪  −3.8%
BMI   −1.9
ウエスト −7.5cm


すごい ウエストどれだけあったのかしら、、、

数字を見ると、すごく実感があります

これからも、毎日ではないけど運動を続けていきます。

秋には駅伝もあるし

ダイエットクッキーも、もうしばらく続けます。

目標体重まで、あと少しだから
ダイエット61日目 [2007年07月27日(金)]
本日のダイエット

フラダンス 90分
ストレッチ 15分
骨盤体操 1セット


今日はフラの日

先週から新しい曲に入った。

覚えるのは大変だけど、覚えてしまうと

本当に楽しいんだ

ヤミツキになります

大切な土地の事を歌った、スローテンポのゆったりとした曲。

ハワイのキレイな海と空を思い浮かべながら踊ると気分最高です


この前習った、リボンレイの作り方、続きも教えてもらったので、

明日にでも作ろうかな、と思っています
ダイエット60日目 [2007年07月26日(木)]
本日のダイエット

1000m走
ストレッチ 20分
骨盤体操 1セット


今日はものすごく暑かったけど、

日が暮れてから1km走った

この前はちょっと涼しい日だったからなのか

今日は少しタイムが落ちた 5分59秒

落ちたといっても数秒の違い。

5分台キープできたからいいかな

明日はフラダンスの日

楽しみだな



ダイエット59日目 [2007年07月25日(水)]
本日のダイエット

ビリーズブートキャンプ Vol.3
ストレッチ 20分
骨盤体操 1セット


やっとビリーを再開できた

ほんとうは1km走ろうと思ってたのに、

時間がなくて走れなかった

焦らずに、すこしずつ3km走るトレーニングをしていこうと思う
ダイエット57日目・58日目 [2007年07月24日(火)]
昨日は、ひどい筋肉痛で運動できず、、、

ダイエットまた お休み

あ〜でも、ストレッチだけは、やりました

やらないと、次の日よけいに痛くなるから

そして、、、

今日のダイエットは、

ステッパー 30分
ストレッチ 30分
骨盤体操 1セット


久々、ステッパーです。

まだ筋肉痛がかなり痛むので、オーバーワークにならないように

軽めのメニューにしてみました。

明日はまた走ろうと思ってます
| 次へ