2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
もう過ぎたけど、、、母の日♪ [2009年05月12日(火)]
この前の日曜日。

母の日でした

チャッピーは毎年、母とダンナのお母さんにプレゼントをあげます。

でも、チャッピーも母なのに何ももらえないなぁ、、、

なんてボヤいていたら、、、

ジャ〜〜〜ン!!!


ず〜ちゃんがくれましたぁ

プリザーブドフラワー

こんな高価な物を、、、、、

おこずかいを貯めていたのか、はたまた、

一緒に買い物にいった じいじ に手伝って

もらったのかは解りませんが

とても嬉しいサプライズのプレゼントでした

ピアノの部屋に大事に飾っています
家族でお出かけ♪A [2009年03月29日(日)]
お出かけの帰りに秋葉神社に行った。

すっごい山の上にあるんだ

知らなかったけど、、、。

ダンナは自転車部の人達と自転車で登ったらしい

すっっっごい登り坂なんだよ

で、入り口には大きな灯篭が。


山を車で登ると本殿に続く階段が!!!!!
りんごのみつさん、どうですか?この階段

はっちゃんも一生懸命登ります

途中には鹿さんがいました〜


上に着くとそこには、、、、、

ジャ〜〜〜ン!!!


すっげ〜〜!!でっかいジュビロ絵馬

もちろん、「勝たせて〜〜!!」と願ってきました

はっちゃんは、「カレンが出てください」と

大きな声で願っていました



今日は、桜が満開できれいでしたよ


家族でお出かけ♪ [2009年03月29日(日)]
今日は良いお天気

みんなでお出かけすることに

行き先は、某山奥のレールパーク

河沿いの道をずんずん登っていくと、

沿道には桜が満開


期間限定で入場記念の台紙をくれたよ



このレールパーク、近々移転してしまうらしい。

今年11月だったかなぁ名古屋に移転なんだって。


コスプレの貸し出しもあった

子供だけなんだけど、、、チャッピーも着たかったぁ

はっちゃんは、すっかり運転手の気分

しそうです

ず〜ちゃんは、もうそういうの恥ずかしい年頃になってしまって

着てくれなかったよ



0系新幹線も展示してた

運転席にも入れたけど、さすがに混んでました


↓こちらは、普通列車(けっこう昔の車両)の運転席


これ、真剣に撮ってたらダンナに

「チャッピー、、、、テツコかよ

って言われたよぉ

テツコじゃないです!!!

ホワイトディ☆ [2009年03月14日(土)]
今日はホワイトディ

ダンナがチョコのお返しをくれたよ

ジャ〜〜ン!!!


コリラックマかわいい

ダンナがこれをレジに持っていって買ってきたなんて

ちょっと笑える

中身はこんなです

アメの袋もかわいい

中身を出したら、貯金箱になるよ
衝動買い!! [2009年02月27日(金)]
今日は、家族で買い物に行った。

激安子供服の店を見ていたら、、、、

こんなのあったよぉ〜〜〜〜!!!


上下セットで999円

こんなの、ありかぁ〜??

サックスブルーと紺色

ほぼ、、、某サッカーチームのユニだよね

もちろん、即買いです

はっちゃんは、

「オレは22番がいいのにぃ!オレ、カレンだから

と、すでにマニア予備軍です

月曜日にサッカー少年団の体験があるんだけど、

それに着て行くそうです まだ半袖じゃ寒いよ、、、。


ちなみに、色違いでもあったよ
| 次へ