2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
この人へのコメント(11)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
秋の遠足オフ会でお会いしました。 器用で手作りじょうずなおかーさんです。 ( 08/05/31 ) [ えみぃ]
オフ会でお会いしたチャッピーさんです。2人のお子さんをお持ちの先輩ママさんです。明るくて、とても話しやすい方だと思いました!ガーデニングに興味のある方、ぜひチャッピーさんのHPをご覧になって下さいね♪ ( 08/05/26 ) [ 樹里]
チャッピーさんはもしかしたら多趣味な方なのかも! いえ、何でも出来る方なんだろうと思いますd(*ゝ∀・*)b フラダンスを習っていたり、ガーデニングに凝っておられたり、お絞りで可愛い動物をウチの子供に作ってくれたり、最近ではグランドピアノを購入するべく頑張っておられます(*≧ω≦*) akaちゃんと同じく地元のサッカーチームを応援するキュートなママですo(*'▽'*)/☆ ( 08/04/22 ) [ Sora]
フラを踊られるチャッピーさん☆ 「秋の遠足オフ会」で初対面でしたが、とっても話しやすい明るい方です♪ ( 07/12/07 ) [ mogmog]
フラダンスとサッカーを愛するチャッピーさんは、素敵な若いママさんです。 ( 07/12/04 ) [ nahna]
チャッピーさんはサッカーが好きなお友達です。ショコプのフラダンス友達でもあります(^−^)v 子育てしながら毎日の出来事などをブログにされています(^−^) ( 07/05/11 ) [ ショコプ]
ジュビロサポのチャッピーさんです☆スタジアムに行って応援していらっしゃったりと 熱狂的なサポさんだとakaは睨んでおります( ̄ー ̄ 色んなチームのサポーターの方とお友達になれてとっても嬉しいのです☆ ジュビロ、akaもこっそり応援していますよぉ!! ( 07/05/09 ) [ aka]
色んなお花のガーデニングの記事などで楽しませてくれているチャッピーさん♪ジュビロ磐田のサポーターです! DHCブロガーさんの中ではサッカーの話題ができる、数少ないお友達です☆ ( 07/04/09 ) [ さやぴ〜]
お花が大好きなチャッピーさん。色んな花を上手に育てられていて、そんなステキな花たちの写真がアップされています。「おい森」の話題でも盛り上がれて、楽しくブログを読ませて頂いています♪ ( 07/02/12 ) [ ことり]
チャッピーさんのブログは 綺麗なお花やDHCそして手作りのかわいい作品に出会えます♪ クリスマスローズや胡蝶蘭、 その綺麗さにほっとしながら、かわいいキャラクターにも 沢山出会えます! ( 07/02/09 ) [ kiki]
[ 1 | 2 ] 次へ >>