2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
帰ってきたネコ [2009年06月19日(金)]
5年前に、ダンナの実家に里子に出したネコ

訳あって、うちに帰って来ました〜

ビビさんで〜すよろしくね

がんばって、かわいい写真を撮ろうと思ってるのに

ビビさんは写真きらいで、、、

いつもイヤ〜〜〜な顔をします

↑これは、知らん顔


↑これは、迷惑顔


そして、ようやく目を開けたけど、

「何か用???」

とでも言いたげな、、、

いつもは、もうちょっと美人なんですが(親バカ?)

子供達はペットを飼いたがっていたので大歓迎!

ず〜ちゃんは、毎朝早起きしてエサをあげてます。

「ず〜ちゃんに1番になついてほしい

だそうです

でもまだチャッピーには勝てなくて、ビビさんはチャッピーの

膝にしか乗りません

5年も経ってるのに、覚えてるのかなぁ



ビビさんが帰ってきた訳は、悲しい理由で、、、

追記に。
続きを読む...
誕生日 [2009年06月14日(日)]
金曜日、誕生日を向かえましたぁ



ローソクの数、、、、、

大が1本足りないって???

気のせい気のせい

大3本入ってましたが2本でいいんです

ず〜ちゃんはデリカシーが無いので

「ママ、1本足りないよ!!」

なんて言ってましたがいいんだ!これで

嬉々!!ヾ(≧▽≦)ノ [2009年06月09日(火)]
今日は、はっちゃんのサッカーの日

先週から超多忙で疲れ果てていたので、

有給休暇をとっているダンナに代わってもらおうと

したのですが、、、、、

出掛けてすぐに「ボール忘れたから持ってきて」

と電話が

練習場は家から車で5分。近いからすぐに着いた

車から出ると、ダンナが誰かと話していてこっちにきた。

「テレビでサッカースクールの様子を撮影させてほしいって。」

マジでぇ〜〜〜!!!??

ってな訳で、チャッピーもそのままサッカーに付き合うことに。

はっちゃん、いつも泣き虫でグズだからチャッピーも

一緒にサッカーをやってます。

で、練習場に降りて、いつも2人のコーチがいるけど

今日は3人いるなぁ

と思いながら近づいていくと、、、

なんと、そこにいたのは!!!!!

名波 浩

本物だよぉ〜〜〜
ヾ(≧▽≦)ノ

チャッピー大興奮

対照的に「この人、だれ??」的な顔の、はっちゃん

「この人、ほんっっっとにスゴイ人なんだよぉ

と何度も説明してるのに、ふぅぅんみたいな

罰当たり息子です

練習後半の試合形式のとき、はっちゃん・チャッピーチームに

名波さまが入ってくれて、コーチ2人と対戦

名波さまのアシストではっちゃんがゴールを決めるの

たまらん嬉しすぎる〜〜〜

練習後には、一緒に写真を撮ってくれたり

はっちゃんは、名波さんに抱っこされて写真撮りました

今、チャッピーのケータイの待受画面になってます

チャッピーはミーハー丸出しで、

「握手してくださぁい」と半ば強引に(?)握手

写真を載せたいけど、法的にどうなのかわからないので

はっちゃんがカッコつけてる写真だけ載せます。


このポーズ、はっちゃんがシュート練習でゴールを決める度に

やるから、名波さん大ウケで笑ってくれましたヨ