まてないよ〜! [2008年09月21日(日)]
今日は時々大雨車のワイパーをマッハにしても前が見えない時も。。。でも、気になってたお墓参りに父母はお出かけ。・・・ケルブはお留守番

お墓参りの途中に来月オープン予定のドッグカフェの場所を探索。
ありましたありました!早くオープンしてケルブを走らせたいランは芝。広い!お店もいい感じ・・・って、雨の降る中拝見してきました




ケルブはお利口で、今日届いたソファーの上でお留守番。もうすぐですが、お話を聞いたケルブは、待てないよ〜〜〜!

久々のお出かけです! [2008年09月17日(水)]

久々に桂浜に行ったよ!

9月だけど、残暑が厳しく・・・ハーハーで泳ぎたかったけど、桂浜は遊泳禁止です。



ここは高松・・・foochiさんていうお店。メロンちゃんっていうかわいいシュナちゃんに教えてもらったお店(ずいぶん前にですが・・・)高知の帰り(?)によってしまいました・・・・。

母の調子が悪かったので、父もお出かけを控えていて、とにかく走りたかったようです。
タイクツです [2008年09月07日(日)]

母様の体調が回復せず・・・・

お散歩も短縮バージョンの日々。

久しぶりに中央公園外周お散歩に行きました…ただし駐車場までは車。。。やっぱり手抜きでも、仕方ないね。












しかも、リードを引っ張りすぎて・・・・母激怒・・・とさっさと連れ帰られて・・・・・フテ寝のケルブでした。。。


ごめんなさい・・早く良くなってくださいよ!
お教室 [2008年08月30日(土)]
今日は母様がお教室へGO!

チョキチョキ・カタカタ・チクチク・アイロンで完成!
・・・・・手前のバンダナです。


さっそく、ケルブに試着。

せっかくだから、和気のヨットハーバーへ。リバーシブルのバンダナ。赤のお似合いのケルブに海はぴったり!・・・だと思う。

今日は体験お教室。。。入会は・・・そこに先生が持ってこられてたリボン刺繍にぞっこんのケル母。。まだ迷ってるけど・・・刺繍のお教室に入学かな???
お散歩も忘れずに [2008年08月26日(火)]
パソコン三昧の母。忘れずケルブのお散歩も。























暗くなるのが早くなりました。涼しいのはいいのですが・・・暗いからパスだけはかんべんですよ〜!
来た〜っ! [2008年08月24日(日)]

ケルブ家に光がやってきたんだって!

そういえばパット写真が見られるようになったね!

か〜ちゃんこれからパソコンの前から離れないね。
四国シュナ会 [2008年08月17日(日)]
高知で四国シュナ会がありました。
はじめてシュナウザーの集会に参加するケルブ。朝、6時過ぎに松山を出発!

ケル父様は、高知市内で自由行動。。。。会場まではケル母の運転で

頼りはカーナビ。。。でも、わかりやすく説明してもらってたので、問題なくついちゃいました!


女子はピンク。男子はブルーの名札を準備してもらってた、早速つけました。たくさんのシュナにケルブ興奮気味


「カーちゃん今日はお友達がいっぱいだね〜!」



うれしいんだけど・・・何して遊んだら良いのか・・・・遠巻きに眺めるケルブ・・・


すふれ君とすれ違いざまにニヤリ!


ほかにもかわいい&かっこいいシュナちゃんがたくさんいたのですが。。。。母興奮しすぎて。。。写真ボケボケ。。。
おソロ [2008年08月04日(月)]
夏休みの工作。


どうじゃ?!なかなかの出来じゃろ!
アップではお見せできませんがね・・・。
わぬけさん [2008年08月01日(金)]
昨日、輪ぬけさんでした。たくさんの人が三島神社に集まっていました。ケルブも行ったよ!

わぬけさんは、一般的には夏越の祓え(なごしのはらえ)茅で作られた大きな輪をくぐり、無病息災を願うお祭りです。


今年も元気で過ごせますように!
夏休み [2008年07月26日(土)]

先週末の3連休。行って来ましたよ〜!バーちゃんち・・・???みたいに見えますが、国営備北丘陵公園という公園です。
暑いので、日傘に犬車(?)です。足の裏をやけどしたら大変だものね!

芝生の広〜い公園では、しっかり遊びました。。。でも、暑いのですぐにハーハー
次は泳ぎに行くって!・・・母様は思案中です。