今日も雨です・・・ [2008年11月29日(土)]
今朝はいいお天気。しつけかた教室日和…のはずが・・・。土砂降りの雨なんで〜!

でも、しっかりお勉強してきました。来週テストです。がんばるぞ!

午後から晴れたと思ったらまたまた雨。どうなってるんでしょ。
今日こそはKuuさんに行くぞ!って決めてたのにね。

しゃーない。おふろでも入りますか
お風呂嫌いのケルブさん。。そんなに怒らなくても・・・。

寒さも増して来てケルブはおでんち着せられました。


そして、そのままお休みなさい。お教室、疲れたね。
冬です [2008年11月21日(金)]
寒い朝。はく息が白い・・
車の外気をん表示が4.5度雪マークも出てきたよ!

寒いけどパソコンばっかりしてないで遊びに行きたいよ〜!