またしばらくお休みします。
でも、私は元気です。

最近、うざいコメントが入るので、コメント欄は閉じています。

(ブログ開始日 2007.4.3〜)

 
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事です♪
カテゴリー♪

http://www.dhcblog.com/chi-ko/index1_0.rdf
手作りおもちゃ。 [2007年08月27日(月)]
 
義母のお兄さんから、出産祝いに手作りのおもちゃをいただきました



趣味で作っているそうです。

ケンカをしないようにと、上の子の分までいただきました。

上の子と下の子の名前入りです。

写真は撮りませんでしたが、木で作ったパズルもいただきました。


プロ並みの出来栄えですよね

木のおもちゃって、買うとなると結構高いんですよね

いただいた時は、とても素人とは思えぬ作品にビックリしました

趣味の域を越えていると思います


義母のお兄さんは、東急ハンズの『ハンズ大賞』を取ったことがある人で、東急ハンズにも認められた腕前なんです

売りに出せば絶対売れると思うのは私だけかしら

上の子は早速遊んでいました


パズルは意外と難しいんです

出産後、なぜかいつも物忘れが激しくなる私には、ボケ防止にいいかもしれません
posted at 15:19 | 育児&子育て | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chi-ko/archive/121
プロフィール


おうちCO-OPバナー
♪おともだち♪

お気に入りのリンク♪
月別アーカイブ♪
ログイン
Mypagetopに戻る