またしばらくお休みします。
でも、私は元気です。

最近、うざいコメントが入るので、コメント欄は閉じています。

(ブログ開始日 2007.4.3〜)

 
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事です♪
カテゴリー♪

http://www.dhcblog.com/chi-ko/index1_0.rdf
次男が入院しました。 [2008年03月26日(水)]
 
今日、次男が、「腸閉塞」で入院してしまいました。


今思うと、先月から嘔吐があったりと兆候がありましたが、その時はただの胃腸炎だと思っていました。


日曜日には、1日4回飲むミルクのうち、3回吐いてしまいました。


月曜日にも寝る前に吐いてしまい、昨日病院へ連れて行きましたが、ロタウイルスの可能性が高いと言われ、整腸剤と吐き気止めの座薬をもらいました。


しかし、吐き気止めの座薬をやっても吐いてしまうので、おかしいと思い、今日また病院へ連れて行き、レントゲンを撮ったところ、「腸閉塞」と診断され、即入院することになりました。


入院期間は長くて1週間と言われました。


私自身、K先生のことで落ち込んでいたり、体調を崩したりと、ブルーな毎日を送っていましたが、そんなことは言っていられない事態になってしまいました。


次男の付き添いで、私も病院に泊まることにしました。


初めてのことなので、どうしたら良いかわからず落ち込んでいますが、私がしっかりしなければならないので、頑張りたいと思います。


K先生の記事へコメントを下さった方、お返事できずに申し訳ありません。


落ち着いたらお返事させていただきます。


私のブログの再開も、次男が落ち着いてからにしたいと思います。
posted at 15:25 | 育児&子育て | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chi-ko/archive/280
プロフィール


おうちCO-OPバナー
♪おともだち♪

お気に入りのリンク♪
月別アーカイブ♪
ログイン
Mypagetopに戻る