コリラックマとハンドメイドにハマっている40代!
2008年12月には不妊治療にデビューもしました。
イライラしたり不安になったりすることが多くなりました><
このストレスを解消したいなぁと思いながらの日々。
小さなコリラックマとなんにもない日の携帯画像をのせてます♪

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あいあいさん
オーガニック (06/18)
あいあい
オーガニック (05/16)
サティコさん
会社にも! (05/13)
あいあいさん
会社にも! (05/13)
サティコ
会社にも! (04/19)
あいあい
会社にも! (04/19)
あいあいさん
ほんだし (03/14)
あいあい
ほんだし (03/11)
りね&チャミーさん
贅沢デザート (03/10)
りね&チャミー
贅沢デザート (03/01)
贅沢デザート [2011年02月25日(金)]
主婦湿疹は新たに取り寄せた痒み止めのお蔭で
寝ている間にかきむしることがなくなり
かなり改善された!と・・・ちょっと安心

ちょっと落ち着いたところで
リラックスタイムを楽しむことに

食後に飲む?食べる?お酒です

サントリーさんの
贅沢ジュレのお酒

飲みたかった?食べたかった?痒みが増すかもしれないと思いガマンしてました

2〜3回振ってスプーンで食べるようにして!
ピーチだ
もろピーチだ
しっかり5%もアルコール入っているのに
やさしいフルーツジュレ

一本ではガマンできず・・・
しかも解禁ということで・・・

マンゴーも!
今度はじっくり振って
6〜7回だった。
どろっとジュース
美味しい
マンゴーのとろっと感が生きていて
好き、好き

デザート感覚だからあんまり酔っていないような気がしましたが・・・
曝睡

マスカットも近々発売されるらしい。
止められなくなるペアがトリオになる
posted at 13:10 | モラタメ | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chica1230/archive/347
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
りね&チャミーさん

こんばんは〜
ありがとうございます
このお酒 病みつきになっています
昨日もマンゴー買って飲みました
ほぼ 毎晩
特にマンゴーは止められないです。

そういえばこのお酒も
生協さんに載っていません
載ってるとまとめ買いできて
重たい思いもしないのに
Posted by:りね&チャミーさん  at 2011年03月10日(木) 21:38

こんばんは〜

これ、他の方も 美味しい って
書いてらっしゃいました
お酒売り場普段行かないので、
探すのついつい忘れてしまいます
桃もマンゴーも飲んでみたいわぁ〜

「ザビエル」も「いさざ」も知りませんでした。
物産展があったらチェックしますー
生協の ぐるめーむ で扱いあるといいなぁ〜

ディープクリーン、使ってますよ〜
薬用の割にはお手頃価格で、香味もいいし
歯ブラシのソフトな毛先もgoodですね

良い健康情報ありがとうございました
Posted by:りね&チャミー  at 2011年03月01日(火) 20:44

プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/chica1230/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る