コリラックマとハンドメイドにハマっている40代!
2008年12月には不妊治療にデビューもしました。
イライラしたり不安になったりすることが多くなりました><
このストレスを解消したいなぁと思いながらの日々。
小さなコリラックマとなんにもない日の携帯画像をのせてます♪

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あいあいさん
オーガニック (06/18)
あいあい
オーガニック (05/16)
サティコさん
会社にも! (05/13)
あいあいさん
会社にも! (05/13)
サティコ
会社にも! (04/19)
あいあい
会社にも! (04/19)
あいあいさん
ほんだし (03/14)
あいあい
ほんだし (03/11)
りね&チャミーさん
贅沢デザート (03/10)
りね&チャミー
贅沢デザート (03/01)
会社にも! [2011年04月19日(火)]

先日モラタメさんでモラいました
ブリタリクエリです。

引越した時 大型電気店で毎度気になって見ていました。
都会生活になり私の車が無くなったためペットボトルのケース買いに支障をきたしたためでした。
ですが、なかなか決めきれず・・・結局は水は汲み置きで炭酸水を500mlで時々買うことにしていました。

さて、届いたブリタリクエリ
旦那さま大絶賛でした
おいしいの連発!
しかも・・・会社に持っていきたいと
省エネのため冷蔵庫がない会社でどうするのか
と思っていましたが・・・
すでに全く同じものを机に常備している人がいるそうです
しかも、スリムなので書類やパソコンがあるデスクの上でも邪魔にならないと

確かに家の小さい冷蔵庫でも見事に収まっています。

今まで麦茶のサーバーなどはガラスだったのですが
こちらはプラのため庫内でガチャガチャという音がしなくて安心ですし、
なんといってもカートリッジの取り付けも簡単!
それにペットにするとゴミが増えますが、2か月でこのカートリッジ1個で済むわけです。
エコですね

ブリタクラブに登録するとお得な情報も届きました

旦那さまは震災の影響で長期出張に出ますが帰ってきたらリクエリが会社に常備です
posted at 11:34 | モラタメ | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chica1230/archive/358
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
サティコさん

ありがとうございます

サイズ的には2Lがいいのですが、
冷蔵庫に入ることを考えるとこのサイズが便利です

わたしは冷やさないで飲む方がいいので
2L限定サイズがです
Posted by:サティコさん  at 2011年05月13日(金) 13:41

あいあいさん

ありがとうございます
雲隠れ?中でした
ごめんなさい

ブリタはポット型浄水器です。
結局、ホントに行ってしまったので長期出張の間は自宅のみで使うということで
出張後に会社用を購入予定です。

限定品のデザインが出ることがあるので
ちょっと前のブルーとピンクのがステキでしたオススメです
Posted by:あいあいさん  at 2011年05月13日(金) 13:33

こんばんわ、コリラさん
いいなー、これ当たったのですねー
うちは2リットル用を使ってますが
悲しいことに冷蔵庫にはいらないので、
ペットボトルに詰め替えて使ってます。
旦那様、長期出張寂しいですね。気をつけて。
Posted by:サティコ  at 2011年04月19日(火) 18:45

 こんにちは

 これって浄水器なんですか?

 まさに今が旬な商品ですよね
カートリッチも簡単そうだし、気になってきました

 でも会社に持って行ってしまったら、お家の分を
買わないとですよね〜
Posted by:あいあい  at 2011年04月19日(火) 15:40

プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/chica1230/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る