コリラックマとハンドメイドにハマっている40代!
2008年12月には不妊治療にデビューもしました。
イライラしたり不安になったりすることが多くなりました><
このストレスを解消したいなぁと思いながらの日々。
小さなコリラックマとなんにもない日の携帯画像をのせてます♪

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あいあいさん
オーガニック (06/18)
あいあい
オーガニック (05/16)
サティコさん
会社にも! (05/13)
あいあいさん
会社にも! (05/13)
サティコ
会社にも! (04/19)
あいあい
会社にも! (04/19)
あいあいさん
ほんだし (03/14)
あいあい
ほんだし (03/11)
りね&チャミーさん
贅沢デザート (03/10)
りね&チャミー
贅沢デザート (03/01)
オーガニック [2011年05月15日(日)]
日常の食生活のほとんどをオーガニックを使っています。

今回モラタメさんでタメしてみました。

株式会社春日商会さんの
ロンドンティー
オーガニックでフェアトレードのものもあります。
7種類あるのですが、今回は3種類をタメしました。

まず朝にピッタリのイングリッシュ ブレックファースト

パンチの利いた感じで朝、目を覚まそうという時にぴったりです。
昨日の朝食ですがランニングの後に食べたのでしっかり朝食です。
4時間走ったご褒美ということで普段は控えめな肉も食べました

そして アフタヌーンにはアールグレイ

チーズスフレと一緒です。
アールグレイはなんとな〜くオリエンタルな感じもするので
子供のころから好きでした。
ただ、ちょっと「えぐみ」があるような製品が多いのですが、
ロンドンティーのアールグレイはそれを感じず
気持ちよく飲めました。

そしてちょっと前に寝る前に飲んだのはグリーンティー マンゴー&ジンジャー

マンゴーの甘い香りとジンジャーのスパイシーな香りが一緒になって
外箱のラップをはがすと同時にいい香りが漂います。
香りがこれだけしっかりしているので
味が心配でしたが・・・
薄めのグリーンティーにほんのり味がついたハーブティーといった感じです。
香り効果でしょうか?
久しぶりによく眠れました

ごちそうさまでした
posted at 09:05 | モラタメ | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chica1230/archive/360
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
あいあいさん 

ありがとうございます
サボリがちなのに

更年期なのか?
やる気が出ない日が続いていました

フォーションはアップルティーが昔から好き
紅茶は優雅な気分になりますよね
Posted by:あいあいさん  at 2011年06月18日(土) 16:17

 わ〜い!お元気そうでよかったです

 あいあいもモラタメさんのようなシステムの
buzzLife でフォーションの紅茶セット試しました。

 普段はコーヒーなんですけど、たまに
紅茶飲むと・・・ケーキ食べて優雅な気分に

 コリラさんもスフレ食べてたから、ちょっと
笑ってしまいました(笑)

 ロンドンティーですねチェックしてみます。

Posted by:あいあい  at 2011年05月16日(月) 18:52

プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/chica1230/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る