コリラックマとハンドメイドにハマっている40代!
2008年12月には不妊治療にデビューもしました。
イライラしたり不安になったりすることが多くなりました><
このストレスを解消したいなぁと思いながらの日々。
小さなコリラックマとなんにもない日の携帯画像をのせてます♪

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あいあいさん
オーガニック (06/18)
あいあい
オーガニック (05/16)
サティコさん
会社にも! (05/13)
あいあいさん
会社にも! (05/13)
サティコ
会社にも! (04/19)
あいあい
会社にも! (04/19)
あいあいさん
ほんだし (03/14)
あいあい
ほんだし (03/11)
りね&チャミーさん
贅沢デザート (03/10)
りね&チャミー
贅沢デザート (03/01)
探してました [2011年06月18日(土)]

今回のモラタメさんのご紹介は

アイセン工業株式会社さんの
室内&外干し用シャツハンガー6連
トレピカえりそで洗濯ブラシ

じつはシャツハンガーはず〜と探していたタイプです
約1年前に同じタイプのものが壊れてしまい。
かなりの店舗を回りましたが
見つからず
あきらめて他のものを買いました。

その素晴らしいタイプとは

ひとりで写したので上手く撮れませんでしたが・・・
ハンガーの首の部分が曲がるのでTシャツなどの首が伸びないのです。
洗濯を干すとき
すごく気になるんですよね。
洗濯のたびに引っ張っていると
せっかくネットに入れても首が伸びてデロデロになるのでは?と

それとコレはドアに掛けています。
物干しに掛ける部分にギザギザがついていて
そこにハンガーについている金属を引っかければ
見事に部屋?ドア干し完了です。
の日にも便利

洗濯ブラシは主にイエローの方を使います。
柔らかいので生地を傷めにくくエリについた汚れを
洗剤でサッサと!
今までは生地同士を摩擦させていましたが
凹凸が少ない分洗剤をつけてもあまり効果がありませんでした。
やっぱりブラシには凹凸が適度にあるので
洗剤の効果も引き出せている感じがしました。

梅雨もたのしくお洗濯できています

ありがとう
posted at 16:33 | モラタメ | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chica1230/archive/362
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/chica1230/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る