コリラックマとハンドメイドにハマっている40代!
2008年12月には不妊治療にデビューもしました。
イライラしたり不安になったりすることが多くなりました><
このストレスを解消したいなぁと思いながらの日々。
小さなコリラックマとなんにもない日の携帯画像をのせてます♪

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あいあいさん
オーガニック (06/18)
あいあい
オーガニック (05/16)
サティコさん
会社にも! (05/13)
あいあいさん
会社にも! (05/13)
サティコ
会社にも! (04/19)
あいあい
会社にも! (04/19)
あいあいさん
ほんだし (03/14)
あいあい
ほんだし (03/11)
りね&チャミーさん
贅沢デザート (03/10)
りね&チャミー
贅沢デザート (03/01)
こどもの日 [2010年05月12日(水)]
1週間前はこどもの日でした
ちょっと時間がたってしまいましたが

我が家は夫婦のみでこどもはおりませんが
毎年 子供の日とひなまつりは必ずLAWSONのデザートを注文します

今年は人気のもちぷよカスタード味
12個入りでした

4月の30日に引き取って一日3個で消費期限ないに食べきりました

このお餅のようなもちもち食感、びみょ〜にぷよぷよでもある食感は
甘いものをあまり喜ばない旦那も大好きで
当初 わたしがほとんどを食べれると思っていましたが
きっちり半分コでした

次のLAWSONのイベントデザートが楽しみです
posted at 14:49 | LAWSON | この記事のURL
コメント(4)
間に合った [2010年04月15日(木)]
どうにか間に合いました
藍さん ありがとう

昨夜 旦那の病院帰りにLOWSON
このキャンペーン知らなかったのですが、
藍さんのブログを見て知りました
好みのお菓子10個とファイル5種をレジに出し
セーフこれで安心

帰って旦那に「もし次もらえるとしたら何色がいい?」と聞かれました。
旦那 まだ集める気
posted at 09:11 | LAWSON | この記事のURL
コメント(6)
細麺! [2010年04月12日(月)]
土曜の帰りです。

旦那 わずか10分ほどで家に着くのに
「お腹がすいて倒れそう」と・・・
わたしのわがままに挑んできたようです

しかたがないので
整形外科通いの夫婦はLAWSON
旦那は なんこつつくね棒と鶏の竜田串を
わたしも負けじと・・・おやつごろのベビースターラーメン細麺を!
でもベビースターはビールのおつまみにするためにお持ち帰り〜

ちゃんと食後のビールのお供にしました
でもですね!
旦那「細すぎて喉にささりそう」だって
それなら一人で食べる!食べんでいい
posted at 14:45 | LAWSON | この記事のURL
コメント(2)
ポイント交換! [2010年03月21日(日)]
昨日は最高気温29.3度だったそうです。
寒がりのわたしがフリースを脱いだので変だとは思いましたが・・・
そんなに暑かったとは

昨夜届きました〜
ポイント交換といってもLAWSONです!

これはフタの部分。

本体は

ステンレスボトルで〜す

普段はお試し券に交換するのですが・・・
旦那にお願い
拝み倒して交換してもらいました
かわいいから
汚したくない〜
でも使いたい
posted at 09:42 | LAWSON | この記事のURL
コメント(6)
ズルっ子 [2010年03月17日(水)]
昨夜 旦那がぶら下げて帰ってきました

わたしのリラックマ コールに負けて・・・
旦那もかなりズルっ子したようで・・・
お菓子の数が少ない
お店に無理なお願いしながら
規定の個数買ってこないなんてヒドイ〜
と思っていたら
ちゃんと規定の10個買って
5個は会社に置いてきたそうです
今回のご褒美は
しばらく ローソン無駄買い(黒ごまとチーズクリームパン)許可しました
posted at 18:53 | LAWSON | この記事のURL
コメント(8)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/chica1230/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る