コリラックマとハンドメイドにハマっている40代!
2008年12月には不妊治療にデビューもしました。
イライラしたり不安になったりすることが多くなりました><
このストレスを解消したいなぁと思いながらの日々。
小さなコリラックマとなんにもない日の携帯画像をのせてます♪

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あいあいさん
オーガニック (06/18)
あいあい
オーガニック (05/16)
サティコさん
会社にも! (05/13)
あいあいさん
会社にも! (05/13)
サティコ
会社にも! (04/19)
あいあい
会社にも! (04/19)
あいあいさん
ほんだし (03/14)
あいあい
ほんだし (03/11)
りね&チャミーさん
贅沢デザート (03/10)
りね&チャミー
贅沢デザート (03/01)
美白日やけ止め美容液 [2010年05月15日(土)]

GW開けに資生堂さんからいただきました
エリクシール ホワイトのサンプルです

今回は美白ローションと美白エマルジョン、それに美白日やけ止め美容液
ローションとエマルジョンは以前にもいただいたことがあるのですが
日やけ止め美容液は初めて
SPF50・PA+++もあるのに重くない
たいていはSPF50になると安いものだと皮膚呼吸してない気がするほど
高いものは呼吸はしているが風を感じない
もちろん それだけ肌への負担は大きいのだろう

さすが資生堂さん
重くないし、皮膚呼吸もしてる
しかも風を感じるのです

年齢的にも日やけ止めは誤魔化さない方がいいかなぁ〜と
考えさせられる逸品です。(四十路女 談)
posted at 15:41 | サンプル | この記事のURL
コメント(0)
ディープクリーン [2010年05月10日(月)]
またまたサンプルです。
じつはミント味のデンタルペーストは苦手です
ですが大半はミント系の味
今回いただいたディープクリーンは同じミントでもなぜか大丈夫でした

緑茶ミントだからかもしれません。
刺激が少ない感じなので長く磨いても苦痛にならずに
しっかり磨けます。
しかも抗炎症成分、血行促進成分、殺菌成分、フッ素配合で歯槽膿漏を防ぐ効果も

お陰でお口すっきりです
posted at 16:20 | サンプル | この記事のURL
コメント(0)
IN&ON [2010年05月10日(月)]
ちょうど1ヶ月前になりますが
資生堂さんの
IN&ONのサンプルをいただきました。

「のむ。つける。資生堂」
たるんだ私を許さない。というフレーズのシャープフォーミュラ
ドリンク30ml・・・栄養ドリンクに似た味。私的にはかなりいい感じの味。少量なので苦手でもなんとか飲める!
エッセンス・マスク・・・エッセンスの方はかなりリッチなので加減しながら出した方がいいかも!使い切りなので残りはデコルテに使いました マスクはとにかく気持ちいい。引き締まっていく感じを実感できます。

深刻なサインをださないために。というフレーズのスムーズフォーミュラ
サプリメント・・・サプリメントがダメな私ですが一日なのでお試し噛んでもよいサプリです。私も噛んでみましたが外がグミのようで中からトロリと液体が出てきます。食感を楽しめるサプリ
エッセンス・・・つけた時はかなりリッチ。というかリッチ過ぎでしたが朝起きた時はベタベタ感はなく肌にしっかり馴染んでいる感じでした。しっかり吸収してくれたようです


特にマスクが気持ちいい〜
のどぼとけ〜口までのマスクなんて初めてでしたがいい感じ
posted at 15:43 | サンプル | この記事のURL
コメント(2)
マットな仕上がり [2010年04月28日(水)]
花王 ソフィーナ Primavistaのサンプルをいただきました。

最近は乾燥肌なのでリキッドファンデーションでした。
ですが長年パウダーを使っていると
やはり慣れないリキッドはつかいにくい

このサンプルで乾燥肌のわたしの肌にのっかるかでした。
まず下地のロングキープベース
肌を均等にさせてしかも乾燥肌を上手くコントロールしている感じです。
カサカサではなくサラサラな肌になった感じです

パウダーファンデーション(ロングキープ)
こちらでさらに納得の肌
非常にナチュラルなマットです。
お陰でチークなどをのせやすい

びっくりしたのはめずらしく朝から化粧をして
今19時30分なのですが
化粧直しをしなくてもまだマットな肌が続いています

夕方差がつくー5才肌へとありますが
まさに夕方差がつきます

posted at 19:20 | サンプル | この記事のURL
コメント(0)
エリクシール ホワイト [2010年04月15日(木)]
先日 資生堂 エリクシール ホワイトのサンプルを頂きました。
化粧水、乳液は前回と同じものが
違うのは今回メーククリアジェルクリームという
メーク落としが入っていたところ

このメーククリアジェルクリーム
びっくりするくらいよく馴染む
なのでよく落ちる
個人的にオイルタイプが苦手なので
どうしてもクリームになるのですが
クリームだと残っている気がする。
流したり、ふきとったりでも取り残しがある感じが残ります。
が、あまり神経質にならずにすむようです。

メーク落としも未だ 定番がない私なので
これは今のところ上位にランクインです
posted at 14:09 | サンプル | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/chica1230/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る