ぐぅたら者で 超天然。。こんな私の日記です。

楽しみながら 毎日の出来事や気持ちを書こうと思います。

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆最新だよ〜☆
☆わけてみたよ☆
☆chicoの過去なり☆
ささやかに〜♪ [2007年12月24日(月)]
イブの今日 
なんだか とってもだるい私

別に疲れる事やってる訳じゃないのに
座ってても フラフラしてる感覚なの…

なんでかしらん

今日はイブなのに 天気もいいのに…

買い物にさっさと行って今夜の準備しなくちゃ〜
と思いながら 体が動かない

ようやく 買い物に出かけられたのが 
夕方になってしまいました

買い物から帰ると なんと7時半
焦って準備が始まりました

この 焦ったのが良かったのか
だるさはどっかへ行っちゃいました

数日前に チキンは食べてしまった我が家
今夜は旦那のリクエストで 
ハンバーグになりました
ベビーリーフのサラダと生春巻き
それに 野菜とキノコのスープもあります
スパークリングワインで乾杯

ささやかですが 我が家のクリスマスです
久々になんか飲んだので 
少々酔っ払ってしまいましたが

食後には もちろん

一時はどうなる事かと心配しましたが
もう普通に戻りました あ〜 よかった!

安心して食べたは 
とってもおいしかったです

皆さま
メリークリスマス
22:38 | おやつ・ごはん | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chico/archive/493
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/chico/tb_ping/493
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
れもんさん

そんな年があってもですよね〜
我が家は2人揃ってお休みのクリスマスなんて滅多にないから
ちょっと頑張っちゃいました
おかげで私は翌日から なんと ダウン…

ハハッ無理は禁物って事ですね〜
れもんさんも まだ病み上がりだもん
体には気をつけてね〜
Posted by:chico→れもんさん  at 2007年12月28日(金) 18:35

みんこさん

あらぁ〜
お料理上手もみんこさんに褒められると てれちゃいますわ〜
品数が少ない分 茹で野菜を多くして誤魔化しました

体のだるさは 風邪の前触れだったみたいです
翌日から…ダウンいたしましたわ〜
みんこ家も風邪には充分注意してくださいね〜
今 大事な時ですものね
Posted by:chico→みんこさん  at 2007年12月28日(金) 18:31

yumiamiさん

なんだか焦って準備したので
かなり品数が少なくなってしまいました〜
でも 時間も遅かったし もあったから
よしという事で…

さんお忙しそうですものね
は食べれたかしらん
Posted by:chico→yumiamiさん  at 2007年12月28日(金) 18:27

わ〜〜〜ステキなパーティーですね
私も、なんかやる気がおきないだるだる状態です。
よって、うちのクリスマスパーティーは
とんでもないことになりましたよ〜
こんな、chicoさんのように復活して頑張る気にも
なれないままですう・・・・

ま〜そんな年があってもいいかな・・・・ということで
おしまいです。

美味しいもの食べて、ステキなクリスマスでしたね
Posted by:れもん  at 2007年12月25日(火) 19:13

クリスマスらしいじゃな〜い
・・・美味しそう

体調は、大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね
Posted by:みんこ  at 2007年12月25日(火) 11:20

メリークリスマス!

さん、素敵な晩餐ですね
は、いつもどおりでした〜
でも明日は、ケーキぐらいは食べたいなっ
Posted by:yumiami  at 2007年12月25日(火) 00:32

☆ぷろふぃーる☆


☆よろしくで〜す☆

☆りんく☆

http://www.dhcblog.com/chico/index1_0.rdf
☆こめんと ど〜ぞ☆
れもん
えへへ…! (01/11)
さんちゃん
お仕事スタートです! (11/27)
彰夫
お仕事スタートです! (11/14)
みんこ
えへへ…! (03/10)
ひつじ
えへへ…! (01/24)
ひつじ
えへへ…! (01/24)
最新トラックバック
ログイン
Mypagetopに戻る