ぐぅたら者で 超天然。。こんな私の日記です。

楽しみながら 毎日の出来事や気持ちを書こうと思います。

| Main |
2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆最新だよ〜☆
☆わけてみたよ☆
☆chicoの過去なり☆
この人の友達(13)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
yumiami
私の記念すべき初めてのお友達♪ お忙しい時でも遊びに来てくださり 私のドジも笑って許してくれるとっても優しい方です(^^) そんなyumiamiさんのブログは話題が盛りだくさん! 特に毎週紹介して下さるランチや 美味しそうなおやつのお話は 毎回楽しませてもらってます♪ ( 07/12/15 )
デイジー
私の方がちょっと年上なので 私の事を「お姉さまぁ」と呼んでくださるデイジーさん(^^) お料理やビーズ 小物を手作りされるのがとってもお上手です! ブログにお邪魔すると手作りの物はもちろん! かわいい息子さんたちのエピソード お仕事のお話を聞くことができますよ♪ 毎日 今日はどんなお話か伺うのが楽しみなんです ( 07/12/15 )
きよ♪
おいしそうなデザートや 愛犬モコぴー君のお話がたくさん聞ける きよ♪さん 最近は愛車ウィッシュくんの話題も多いで〜す! きよ♪さんは 車に詳しいのでいろんな事を教えてくださいます いろんな情報盛りだくさんのブログなので お邪魔するのが楽しみです(^^) ( 07/12/15 )
ことり
北海道にお住まいのことりさん。 北国ならではの素敵な写真や手作りの素敵なビーズ作品をたくさん紹介してくださいます(^^) ご自分の とってもほんわかしたホームページも作ってらっしゃいます♪ ブログにお邪魔すると2人のお子さんへの愛情がいっぱいです! いつも元気をいただいておりますよ〜 ( 07/12/15 )
toko
宝塚をこよなく愛するtokoさん(^^)その思いはブログにお邪魔するとわかりますよ〜! 素敵なキャリアウーマンのようにお見受けしております♪ ブログには宝塚の事はもちろん!仲のいいご家族の事 お仕事の事が満載です! tokoさんのご家族はホント仲良し♪ 読んでていつもほのぼのさせていただいてま〜す ( 07/12/15 )
OBAちゃん
OBAちゃんとは お互いレース好き♪ といいう事で知り合いました(^^) でもOBAちゃんの魅力はそれだけではありません! 人事とは思えないドジ話で笑わせてくれたり 頑張っているお仕事を紹介してくれたりと とっても親しみを感じます♪ 今はお忙しいのかブログをお休みしていますが 早く復活してほしいな☆と願っているchicoなのでした ( 07/12/15 )
ゆきゆき
はる君のお母さんのゆきにゃーさん。 実は私 ゆきにゃーさんの文章のファンなんです(^^) とっても分かりやすくて ゆきにゃーさんの気持ちがしっかりと伝わってくるんです♪ そのせいか お若いのにしっかりされてるイメージを勝手に持っています。 お料理や小物使い 毎日の出来事が 楽しく綴られていますよ! ( 07/12/15 )
わがまま母さん
現在 ちょこっとブログをお休みしている わがまま母さん。 実は 柴犬の愛犬のフクちゃんの写真に釣られてお邪魔したのがきっかけで お友達になったんです♪ 優しくて ほのぼのするわがまま母さんの日常が綴られたブログで〜す(^^) ( 07/12/15 )
ぽじてぃぶ
名前のとおりいつも前向きでとっても明るい ぽじてぃぶさん(^^) 人生の先輩として とっても尊敬しております! 優しいダンナちゃんと可愛い娘さん愛犬マロンくんとの日常やお仕事の事などが綴られてるブログです。 お邪魔すると いつも元気を貰ってくるんです♪ ( 07/12/15 )
ひなママ(ひつじ)
私の引越しの先輩です(笑) 今はお仕事も頑張ってこなしているひつじさん。 引越しのエピソードや ひつじさんの日常が綴られてます。  気さくで暖かいブログにお邪魔すると お宅に行ったみたいな感覚になるんです♪ ( 07/12/15 )
[ 1 | 2 ] 次へ >>
☆ぷろふぃーる☆


☆よろしくで〜す☆

☆りんく☆

http://www.dhcblog.com/chico/index1_0.rdf
☆こめんと ど〜ぞ☆
れもん
えへへ…! (01/11)
さんちゃん
お仕事スタートです! (11/27)
彰夫
お仕事スタートです! (11/14)
みんこ
えへへ…! (03/10)
ひつじ
えへへ…! (01/24)
ひつじ
えへへ…! (01/24)
最新トラックバック
ログイン
Mypagetopに戻る