ぐぅたら者で 超天然。。こんな私の日記です。

楽しみながら 毎日の出来事や気持ちを書こうと思います。

2006年10月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆最新だよ〜☆
☆わけてみたよ☆
☆chicoの過去なり☆
今日で。。 [2006年10月31日(火)]
10月も 終わりですねぇ〜。。

ブログを始めたり メイク覚えたりと
私にとって 10月は 新しい自分発見の月でした

どちらも ちゃんと続いてるなんて。。ちょっとびっくり
ぐぅたらものでも やればできるんですねぇ

来月から年末にかけて 仕事が忙しくなるけど
このままのペースで 続けられればいいなぁ
何事も 楽しみながらやるのが 一番ですよネ
Posted at 23:26 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
う〜ん すっきり♪ [2006年10月30日(月)]
なにが すっきりしたか というと。。

今日 髪を切りに行ってまいりましたぁ

だいたい 3ヶ月に1回のペースで切りたくなります

いつも やってくれる美容師さん 私の顔みるなり
メイクかえましたねぇいい感じじゃないですか 」
と 言ってきた

そうです あのメイク方法で ちゃんとメイクして行った私。。
かなり うれしかった
でも ケバっとなってないか 心配だったので 
おそるおそる聞いてみると。。

「ぜんぜんだいじょう〜ぶダヨ 
さわやかな感じで すごくいい」とのお返事

髪型も ちょっと今風にしてもらっちゃいました

頭も 気分も スッキリした一日でした
Posted at 23:59 | 日常 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今度は ひと晩。。 [2006年10月30日(月)]
この前 1時間半くらいやって 翌朝に 効果があった これ


ゆうべ 疲れてたし 目も酷使してたから
今度は ひと晩貼ったまま 寝て見ようかな〜
と思い立ち やってみました

感想は。。。
貼ったまま寝ても 特に違和感もなく 普通に眠れました〜
(旦那に笑われましたが。。)
朝 いつもより ゆっくりめに起きたから 大丈夫かな
と おそるおそるパックシートを はがしてみると〜。。。
うんいつもより うるおってるかも
でも パックシートの跡が付いてる 
とあせったけど わりとすぐに消えました

しばらくして メイクしよっかな〜って鏡をみたら
おぉ〜さっきより ハリがでてる
このシートは はがしたあとに ハリがでるみたいだ

わたし疲れると 目もとにあらわれるんだけど
昨日のあの疲れ 夜になっても 
ぜんぜん目もとに出てない。。っていうか いつもより いいじゃん

やっぱり ひと晩貼ったほうが 効果アリみたいデス
Posted at 23:20 | DHC | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
☆ぷろふぃーる☆


☆よろしくで〜す☆

☆りんく☆

http://www.dhcblog.com/chico/index1_0.rdf
☆こめんと ど〜ぞ☆
れもん
えへへ…! (01/11)
さんちゃん
お仕事スタートです! (11/27)
彰夫
お仕事スタートです! (11/14)
みんこ
えへへ…! (03/10)
ひつじ
えへへ…! (01/24)
ひつじ
えへへ…! (01/24)
最新トラックバック
ログイン
Mypagetopに戻る