ぐぅたら者で 超天然。。こんな私の日記です。

楽しみながら 毎日の出来事や気持ちを書こうと思います。

2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
☆最新だよ〜☆
☆わけてみたよ☆
☆chicoの過去なり☆
健康診断の結果 [2007年02月26日(月)]
今日 お仕事行ったら 
この前の健康診断の結果が来ていた

休憩の時 ドキドキしながら封を開けると…
胃カメラの結果はでした〜 よかった♪

ただ… 
コレステロールが ちょっとだけ高く BMI値が低い
旦那いわく
やせすぎで コレステロール値高いってどうなのだって

でも 去年よりコレステロール値は下がってるので
コレステダウンが 効いてるのかしらん
明日葉青汁キトサン も 買ったので
真面目に 飲んでみようかな
Posted at 23:46 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
無事に [2007年02月25日(日)]
お仕事行ってまいりました〜

復帰1日目が日曜日で大変かなぁ
と思ってましたが 時間が早く感じたし
逆に集中できたみたいで よかったです

でも 今まで1時間と立ってなかったので
途中ちょっと辛かったですがね
これで 明日からは少しまともになるかしらん

今日のお仕事は11時半〜18時半とめずらしく早かったのです
帰って ご飯食べたらバタンキュ〜
22時頃まで 寝てしまいました
アハッ 体は正直だわ
今夜は早めに 寝ますかね
Posted at 23:38 | お仕事 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
明日から… [2007年02月24日(土)]
お仕事です

インフルエンザにかかって6日お休みしちゃいました
もともとの公休がちょうど3日入ったので 
少し助かりましたが

昨日何か作ろうかな…と冷蔵庫を見たら
なんにもない〜
慌てて買い物に行きましたが
見慣れた売り場が なんか違う感じがするんですよね
おまけに 何買っていいかわからなくなって
試食コーナーの匂いに 
早々に引き上げて帰りました

こんな調子で明日からどうなる事やら…
不安だらけですが これ以上迷惑かけられないし
頑張って来るしかないですね〜

この6日間 お肌もほったらかし状態なので
すごい事になってるわ
今からパックでもやりますか〜

ちなみに 旦那は熱も下がり
ご飯が食べれる様になりました
ご心配おかけいたしました
Posted at 23:24 | 日常 | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
| 次へ
☆ぷろふぃーる☆


☆よろしくで〜す☆

☆りんく☆

http://www.dhcblog.com/chico/index1_0.rdf
☆こめんと ど〜ぞ☆
れもん
えへへ…! (01/11)
さんちゃん
お仕事スタートです! (11/27)
彰夫
お仕事スタートです! (11/14)
みんこ
えへへ…! (03/10)
ひつじ
えへへ…! (01/24)
ひつじ
えへへ…! (01/24)
最新トラックバック
ログイン
Mypagetopに戻る